今日はとても多忙でしたが

 

とても充実した一日を過ごせました♪

 

学校へ行って

 

のりちゃんとimaiiというヘアサロンへいきました★

 

 

ここのサロンの人たちは

 

私がシャンプー台に行く時には

 

頭が少し弱いので

頭の中まで洗っておきますねー。。

 

といい、

 

洗い終わったあとは

 

脳内洗浄できましたー??

 

と聞いてきます。。。。

 

どうやら私の髪よりも

 

脳みそに関心があるようです。。。

 

脳みそこねこねーっっ!(;゚д゚)

 

でもいつも可愛い髪型にしてくれるので

 

大大大感謝です★

 

それから東京グラフティーの撮影!!

 

 

仲良したかちゃんと!!

 

 

 

可愛すぎる、えりなちゃんとさきちゃん

 

 

 

二人とも見るたびにもっともっと

可愛さが増してくんですよー☆

きゅんきゅんっっ★

 

それから

キヨピーを連行して

紀伊国屋で食材を買い込み

 

キョロちゃんのまねをして

久しぶりにティラミスつくりましたぁぁ♪♪

 

 

ちょーおいしい!!

 

 

 

 

きがするんだけどなぁぁ。。。。

 

 

 

作り過ぎたので

 

冷凍してアイスみたいにしてたーべよっと★

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

2009.10.03

ラブ★韓国★

 

死んだ眼で....

 

 

 

敬礼!!!

 

よく韓国に行くのですが

 

ぜーったいface shopでパックを買いだめする

 

どうも、私です★

 

引出しをあけると

 

 

わっさわっさ!(;゚д゚)

 

こんなにあったのに.....

 

もう2か月韓国に行ってないので

 

もーないよー!(;゚д゚)

 

 早く行かなきゃーって思ってたんですが

 

仲良しのお友達に

 

 

 

こんな素敵な韓国のパックを紹介してもらって

 

買いだめしちゃいました♪♪

 

ハンズ等で100円くらいで買えちゃいまーす★

 

わーいわーい♪

 

 

ちなみに私の韓国のお気に入りは

 

KARAというアイドルグループと

キムヒョンジュンです★

 

KARAを知ったきっかけは

韓国でとあるお店の前を通りかかったとき

とってもノリノリのかわいらしい曲が流れていました♪

 

道行く人はみんな口ずさむどころではなく

大声で歌っていました。。

 

わたしは流行に乗り遅れた気がして

そのお店の前で

一生懸命歌を覚えて

曲が流れ終わった瞬間に

CDショップに駆け込み

 

店員さんの前で

この曲ください!!と言って

歌ってみました。。

 

すると......

 

半笑いしながら

"そんな歌しらない"

 

といわれました(;゚д゚)

 

でも懲りずに探してみると

 

これじゃないかな的なCDを発見!!!

 

それをすぐ購入して

日本に帰るまで

 

わくわく

 

 

どきどき....

 

 

帰国してきいてみると。。。

 

 

やっぱりKorea!!!(やっぱりこれやー!!)

 

そのCDが

 

 

 

ちょーかわゆすー♪♪

 

毎日聞いています★

 

 

そして自称オカダマサキ似のきよぴーに教えたら

 

キヨピーもはまってしまって

 

最近会った時にyoutube

で流したら

 

 

彼、、、、、

 

 

踊ってました。。。

 

 

 

チーン。。。

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

 

シンデレラなんかに♪

なりたくない♪

自分で歩いてゆくわー♪

というエンディングテーマでおなじみのチンプイというアニメに

今更はまりだした

どうもマユミです★

 

この間ドレスをオーダーしてきましたーっっ★

 

とってもうれちぃ!!

 

 

りっぴーと

りいなちゃん♪

 

と美しいお姉さまお2人♪

 

 

きよぴー♪(自称おかだまさき似)

 

私はこんなドレスをオーダーしましたー♪

 

じゃんっっ!!

 

 

 

 

って違うかー。。。笑

 

 

うん。

本番までのお楽しみにしておきます☆

 

ケチーっとか

思っちゃいましたー??

 

いやーん。。

そんなことないですからねー(;゚д゚)

 

やっぱり私はこうゆう方が似合いますかねっ??

あにまる大内 的な、、、

 

 

 

 

ぴっぴかちゅっっ♪

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»