ご無沙汰してますっ(>_<)汗

レポートに追われる毎日で、なかなかブログが書けませんでしたっ、、、ぅわぁ(*_*)

いっぱい書きたいことは溜まっているんですが、とりあえず今日楽しかったことを書きます!♪

実は私、今すごぃテンションあがってますっ(笑)

といぅのもー♪

今日は、先日のミスコンで洋服の青山・エレガンスーツ賞をいただいたので、その撮影があり、他大学のミス・ミスターたちとめっちゃ仲良くなれたんです(*^^*)

 

自由行動中はマックしたりランチしたり★

マックカフェで初めてモカを頼みました!価格も内容も素敵☆


シフトワークスの撮影の時も思ったんですが、ミスやミスターってほんと誰もが好い人で、初対面なのに本当に話しやすいんですょっ(´ω`)

若干人見知りの私もすぐに馴染めました・・♪


そしてそして・・

今日、2009年12月6日日曜日、

ワタクシ新井恵理那、

溝端淳平サンにお会いしてしまいましたぁー(>▽<)★

しかも撮影では隣に・・!!
ひょー

手汗が滝のように流れていました。(笑)

溝端サンはすごぃいいにおいを発していて、(←私キモィw)キラキラしててっ☆

綺麗なオーラがどどーっと出てました!!

が、
私たちは緊張でガチガチに・・(^^;)(笑)

それが伝わったのか、溝端サンも「緊張する~!」と仰ってました!!

 

ゃー、
きょーはほんとーにテンション上がりっぱなしでした(´◇`)・・♪
帰りにはこんなに仲良しに・・♪

 


寝れるかなぁ・・?(笑)


でもベッドに入ればいつも通りパタッと寝れるか(*^^*)(笑)

 

付録

「スタジオのエレベーター」

す・・すごぃ・・・

 


elina-♪

 

ぇぇ、ここで、番外編!

京都の美味しいもの大公開です♪♪ 

 

「おからはうす」

おから定食♪ヘルシーー♪

 

 卵屋さんのプリン

 歩きつかれたら、プリンです。

 

京都駅内の串揚げやさんで・・

 お魚の口の中に、食べた後の串を入れるんです!これが可愛くて可愛くて(>▽<)♪

 

 銀閣寺付近で有名なうどん屋さん、「おめん」にて♪

 薬味も豪華w

 

抹茶シューーー♪

 

哲学の道にある「よーじやカフェ」 

 ここにしかないという抹茶ラテと、「紗々」というお菓子とコラボしているモンブラン☆

 モンブランランキング1位決定です。

(※あくまで私個人においてですが(笑))

抹茶ラテにはよーじや小娘のお顔が浮かんでいるのですが、

飲んだら・・・

 

「桃屋」・・・笑 

中庭も素敵--♪

 

本場、大阪のお好み焼きですっ!

醤油味のお好み焼きもなかなかイケてました☆(左)

 

祇園で超有名!!

茶寮「都路里」の特選抹茶パフェ~~~!!!

30分並んで食べちゃいました♪

抹茶アイスも抹茶カステラもめちゃくちゃ美味しかったけど、たまに出現する「みかん」の酸味がたまらなく美味しいんですょっっ(>ω<)

 

清水寺の近く、湯豆腐屋さん 

湯豆腐御膳★

寒い夜にいいですねぇぇ♪

 

すき焼き専門店「三嶋亭」 

 ここぞ、私の求めていた空間・・・町屋・・(´ω`)雰囲気最高♪

きゃーーーー♪ 

 ぅひゃーーーーーーーーー♪

私の大好物は、すき焼きに更新されました。ハィ。(笑)

ランチだとお手ごろのお値段で美味しいのが食べられるので、超オススメです!!

 

町屋カフェ「ここいち」 

 意外とボリューム満点で、大満足です(^▽^*)

歩きつかれたら、パフェです。

 

 

こんな感じで、美味しいものいっぱい食べられて幸せでしたぁ(´ω`*)

 

でもそれから一週間口内炎に悩まされました・・。。。泣笑

痛かったなぁ・・。。

 

幸福には代償がつきものですねっ(;m;) 

elina-♪ 

二日目♪

東寺

 五重塔は55メートルなのだそうです★

 

国宝、国宝、国宝・・。それらを見ていると、何か物凄いパワーを感じて、圧倒されました! 

 

銀閣寺

残念ながら「銀閣寺」自体は工事中でしたが、お庭は絶景!

銀閣寺は地味なイメージがあって、あまり期待していなかったのですが、

めちゃくちゃ綺麗に紅葉していました☆

 

レインボー銀閣寺

 

絶景の嵐!

 

 

哲学の道

青空の下の紅葉の下、気持ちよくお散歩♪

 

永観堂

ライトアップされたもみじに夢中♪

永観堂を出ると、哲学の道を通った時に道を教えてくれたオオイシさんに遭遇!

ナイススマイルを頂戴しました(^^)v笑

 

そして、この日は大阪へ!

早速たこ焼き~!!!♪

やっぱ本場は違いますゎ~!

 

 3日目へつづく・・・♪

elina-♪ 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 22 | 23 | 24 || Next»