た・・ただいまです(´Д`)

まるまる一週間、
合宿に行っていて
一回も更新できませんでした・・・↓↓

その間も気にしていてくれた方、ほんと~にすみませんっ
忘れないでいてくれてありがとぅ!!

 

では、空白の一週間をお伝えしようと思います(*^_^*)

 

21日 駅で、ミスコンスタッフ一のギャグセンを誇るキヨカズさんとばったり会ってびっくり!

 AM10:00

 これからいってきまーーす♪

 

 

23日 ハンディ戦(パートナーをくじ引きで決めた、ランクバラバラの試合☆ハンデをつけてやります)

 コスプレしてやるんですょ☆

 私は親友のるんるんとコラボしました~♪

 タイトル、わかりますかね?

 

 

  正解は~・・

 

  ジブリ「魔女の宅急便」より、

  主人公キキと飼い猫ジジでした☆

 

 ついでに、にゃんにゃん同士♪

 

 

 24日 試合!

 幹事なので本部でお仕事★

 完徹で試合のオーダー決めをしたので

 ひどくやつれております↓↓笑    

 

 でも

みんなの頑張ってる姿をみてると

幸せな気分になりました(^^)

 

 

これらは、

今回の夏合宿のために考えたロゴです♪

私が担当して描きましたっ(^^)v

 

27日 無事終了!帰ってきたょ~~~ぅ!

2年集合!

  

いろんなことあったなぁ~

 

ドライヤー使ってる途中でショートして、

電源切り忘れたまま洗面所に置いてたら

洗面所とけちゃって

めちゃくちゃ落ち込んだ。。。

そしたら

「俺なんて前にもっと酷いことやらかしたょ~」

とかいう【粗相選手権】が始まっちゃって(笑)

みんなはげましてくれてるんだな、って思ったら

思わず目頭があつくなってしまいましたっ(uーu;)

 

ほかにも

病気が流行って

合宿中止を覚悟してたけど、

早めの対処が功を成して

続行可能になって・・

我慢してた涙が洪水のようにあふれてきたり・・

 

呼んでないのに救急車きちゃったり・・

 

そんなこんなで

眠れない日が続いて

精神的にも極限状態になりました。

 

でも

みんなの「楽しかった」「ありがとう」

っていう言葉がすごく嬉しくて

全部、今となっては笑えるようになったし

良い思い出の一部になった。

 

人を楽しませることの大変さとやりがいを学んだ7日間だったと思います(^-^)

 

 

 

 28日

帰ってきてみたら、空はすっかり秋模様!

今年の夏も、もう終わりかぁ~ 

 うっろこっぐもっ

 

elina-♪

 

こんばんは!

昨日は、朝から夜まで

ミスコンの撮影がありました

とても楽しくて書きたいこといっぱいだったのに

帰宅して即寝してしまいました・・!!!

がーん↓↓

 

と、いうことで

昨日のことを語りたいと思います☆

いぇぃ

 

 

朝6時45分に渋谷集合!!

ひたすら目ぇ~こすりながら

ヘアメイクをしてもらいました☆

担当してくれたアシスタントさんに

「ピンクに染めたらいいょ」

と勧められた・・!!!

 

う~ん、、ほんとに似合うのかぁ~??

でも

プロにそんな勧められたら

ちょっと悩んじゃうなぁ、、

やってみょっかなぁ、、

でもなぁ・・・

優柔不断すぎっっ!?(笑)

 

 

場所は恵比寿ガーデンプレイス♪

misscon.jpとオリコンの撮影でした☆

初めて候補者6人全員が顔合わせ!!

 

で、、ちょっぴし

ひとみしりモード・・(+д+)

 

でも、みんな素敵で可愛くて親切で話しやすくて

スタッフのみなさんにもとても親切にしていただいて

楽しくすごせました~~~!!アリガトゴザイマス~

 

お昼はロシア料理のお店でランチ♪

メンバーは新結成@チームリナ(えりな・りな・りいな)

の仲良し3人組

 

ロシア料理はじめて♪

なんとも言えない異国の風味・・

美味しかったぁ~♪

 

 

いろんなトークができて

素敵なランチタイムを過ごせました

ありがと >りっぴー&リイナちゃん

 

 

 

7時から、六本木のクラブ(EDGE TOKYO)を貸しきり!

恋愛トークは盛り上がってテンション上がりすぎっ~!!

クラブという場所に初めて足を踏み入れたせいもあって

 

てんぱっちゃって、、

わけわからんコトばっか言ってしまった・・

今夜はひとりで反省会してまス   しゅーん。。

 

そんな長~い一日で

へとへとになった私は

帰りに家族と待ち合わせて外食

食べた瞬間、深~~く即寝!(笑)

 

 ☆どこでも寝れちゃうのが私の特技☆

 

ふぁぁ~

 

合宿の荷造りがなかなか終わりませんッ

あと一息頑張ってから寝ょっと

 

でゎ~

おやすみなさい・・♪

 

elina-♪

 

 

 

2009.08.16

天の川?

 

いきなりの告白ですが、私、、すごいんです(笑)

なにがすごいかというと、、ふくらはぎの筋肉(泣)

 

最寄駅と自宅の間には、通称 「地獄の坂」と

呼ばれている急な坂道があるんです!!
(といっても、通じるのはウチだけですけど(笑))

この坂道を通って何年も通学したおかげで

こんな脚に・・・

 

 

 

明るい都会で空を見上げることってなかなかないですょね。

でも

夜にここを通るときは
いつもふと空を見上げてしまうんです(o^-^o)

星が見えると嬉しくて・・☆

今日も、いくつかの星がきらめいていました☆

そして

いつもと違うことに気付きました!

白いもやもやした帯が夜空を半分に割ってたんです!

もしかして・・

夏だから・・

 

天の川?

それとも
高速道路上に溜まった排気ガス?

ともかく
本当のことはわからないけど、(調べろょっ(;´д`)ノ笑)

私が小学校5年生のときに八ヶ岳でみた満天の星空が

重なって見えました.・*゜☆

綺麗なものって、ふとしたときに思い出すんですね(^ー^* )


やっぱり、
時間があるうちに
綺麗なものをたくさんみとかないとな・・♪

でゎ、素敵な夢を・・

おやすみなさぃ♪

 

これは以前に地獄の坂で撮った一枚☆

elina-♪

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»