2009.09.18

UBF大会

=バドミントンの公式試合。

 

9月2日に予選を通過して、

昨日、17日が

その試合の決勝トーナメントでしたっ!

 

2回勝てば

ベスト16入り。

 

一回戦目はなんと

相手の棄権で

何もせずにpass!

 

そんなわけで

AM9時前から体育館にいるのに

PM4時まで

ひたすら他チームの応援!!

 

待ちくたびれてしまいました~(^^;)

 

そして

ベスト16入りを決定するこの試合・・。

対戦相手はまさかの

青学チーム!!(@д@)

 

身内で潰しあってどーするーん(>д<)

 

相手がわかってるから

オーダー決めに悩んで悩んで・・。

 

結局

ガチンコ対決になりました!!!

 

最初の女子ダブルスがとられてしまって

次の男子ダブルスを必死で応援! 

その途中で、

私の出るミックス(男女)の試合を

他のコートで同時進行することになりました。

 

男子ダブルスが気になったけど、

あっちもあっちで頑張ってるんだから・・

と、全力で試合に望めました☆

結果、勝てた~っ(^○^*)

 

ペアーを組む競技って、

相手の力を信じきれれば

すごくいいプレイになるんだなぁ。

って、身をもって感じました・・♪

ありがとう、敬太!(^^)

 

そして自分の試合に集中していて

すっかり忘れていた 男子ダブルス・・

 

 

勝ったって~~~~!!(>▽<*)

飛び上がりました☆

 

結果、 

2-1で我ら「チーム egg」がベスト16入り♪

今月27日に

その上を決める試合があります(^^)

また6人で試合ができるのが

めちゃ楽しみです♪

 

 

バーミヤンで、

だーいすきなゴマ味噌タンタン麺 ♪

 

 

4時間くらい雑談して楽しみました(^^)

 

 

ではでは☆ 

さっき

アンパンマンを見てて、

食パンマンのキックは

「食キーック!」か・・(・ー・)

と思ったelina-♪でした(^-^)笑