小学生の時なんかは

結婚年齢の基準が

お母さんで、

「私は24歳がいいな~!」

とか言ってたな☆

 

あと3ヶ月で20歳を迎える私としては、

4年後に結婚・・なんて・・

考えられませんっ・・!(>○<;)

大丈夫!?

4年で自立できるのか!?

 

・・てか、

そしたらコドモ!?

コドモがコドモを育てるのか~~~!?(@д@)

 

って

パニックになります(笑)

 

早く精神的にオトナになりたい気持ちもあるし、

ずっとコドモでいたい!って気持ちも大きいし。。

 

考えても時は刻一刻と経つわけで

どうしようもないですねっ。

 

まぁ、

私も大人になってくんだろうなー・・(^^;)゛

 

と、ただ漠然と思うのです・・っ

 

 

そんなことを考えたのにも訳がありまして☆

ミスコン本番(10月31日からの青学の学園祭)で

着ることになる(かもしれない)ウェディングドレスを

オーダーメイドでつくっていただくんです!!

 

※「着ることになる(かもしれない)」というのも、

学園祭の2日目(いわゆる決勝(?))に残れれば着られるそうです。

 

近々その打ち合わせがあるので

いま

ドレスの形とかを調べているところで・・

 

こんなのとか

 

こんなのとか

 

こ~~んなのとか!

 

綺麗ーーー(´д`*)!!

 

結婚前にウェディングドレスを着ると

お嫁に行き遅れてしまう・・

とか聞いたことがあるので

着てみたい気持ちが半分、

本当の結婚式までに着てしまっていいのか・・!?

っという疑問が半分なのが正直なところ。

 

でもやっぱり、

ウェディングドレスは

女子の憧れですょね・・(>m<*)♪

着れるものなら着たいっっ!!

 

実際の「結婚」の時とは

まったく違った心もちなんだろぅし・・☆(^^*)

 

さてさて

とにかく!!

今は明日のバドミントン、団体戦決勝トーナメントに集中だ~!(^ー^*)/

がんばるぞっ!!

 

elina-♪