ども♪

 

今日はお知らせがあります(^^*)

 

misscon.jpの

青学トップページがアップされました~~☆

(上の写真もそこに貼ってあります☆)

 

めちゃくちゃいっぱい写真載ってて

恥ずかしすぎる・・!!(>д<@)

しかもアップばっかしーーーっっ

プリン目立つし(泣) (笑)

 

・・よければ見てくださいっ・・♪(´_`@)

http://misscon.jp/univ/aogaku/

  

 

あと

【Miss Ranking】

(ミスファイナリスト100人に聞いちゃいました!

女子大生の恋愛や流行をランキングでチェック☆)

 

も、

面白いのでぜひ(^▽^*)

 

http://misscon.jp/ranking/vol.1/

 

 

elina-♪

甘いものが美味しく感じる季節になりましたね(^-^@)

 

私は毎年

この時期から冬にかけて

4キロほど肥えます。。(笑)

 

キャラメルフラペチーノ!

ふわふわ生クリームいっぱぁい♪

ん~美味しい♪♪♪

 

 

お砂糖いっぱい、

シュガートーストッ(>▽<*)☆

 

 

これがシチューに合うんですょん(^^)♪

 

これから

台風がくるみたいだから

サークルでバドミントンもできなそぅ。。

 

ん~~~~、

食べてしまった罪悪感!(uu;)

動きたぁーーーーーーい!!

 

elina-♪

2009.10.03

当選

今日のディナーは大戸屋ランチ☆

(ややこしいゎ!!(笑))

ところでみなさん!

大戸屋の各テーブルには

アンケートが置いてあるのをご存知でしょうか??

私は大戸屋に行くと

毎回必ず書いています(^^*)

 

あれは、当たると

「お好きな定食2セット無料券」が家に届くんですょ☆

私は、今までに

なんと2回も当てちゃってますっ(>▽<*)

 

これがこの上なく嬉しいんですょね~~~♪

 

そんなノリで宝くじを買ったら、

なんとなんと・・!!

 

当たったりはしませんでしたけど(^^;)笑)

 

 

でも

応募しなければ当選しない!!

と、

「ガネーシャ」も言ってました(´ー`*)

だから

たまにでも

とびっきりの喜びを得たいのなら

めげずに応募し続けることですね☆(笑)

 

 

ところで☆

先日買った本、『100回泣くこと』は読み終えました~☆

電車の中で涙をこらえすぎて、

のどの辺りがイガイガなりました(;_;)

生きることと死ぬことを考えさせてくれる一冊でした・・☆

 

そしてそして、

次なる御本は・・

ッコレ♪

 

東野圭吾著

『眠りの森』

~あらすじ~

美貌のバレリーナが男を殺したのは、

ほんとうに正当防衛だったのか?

完璧な踊りを求めて一途にけいこに励む高柳バレエ団のプリマたち。

美女たちの世界に迷い込んだ男は死体になっていた。

若き敏腕刑事・加賀恭一郎は浅岡美緒に魅かれ、

事件の真相に肉迫する。

華やかな舞台の裏の哀しいダンサーの悲恋物語。

 

 

また悲しい系かぁーー・・

と思いつつも

気になって買ってしまいました~(^^)

 

「悲恋」って、

切ないのに、それゆえに美しくて

ついつい魅かれてしまうんですょね。。

 

だからやっぱり楽しみだなぁっ・・♪

 

elina-♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»