今日は成人式の前撮りをしてきました(^-^)v

てれん★

 

色々紹介しちゃおと思います~(^▽^)v

 

髪飾りは、おもいきってめっちゃBIGサイズのお花をつけてみたんです☆


帯はなんだかどーなってるのかよくわかんないけど、盛り盛り!(笑)

 

 モコモコファーにもお花があるんですょ♪

バッグも持ったりして☆

 

ふぅ、笑顔に疲れた=3(笑)

 

私が運命を感じた着物を着させてくれた、お母さんに感謝です♪

 

 へへッ(笑)

 

 

 

撮影を終えて、
盛り盛りの頭のまま夜ご飯を食べに行きました\(^-^*)

初「ひつまぶし」です♪

以前、キョウコちゃんがブログでひつまぶしの食べ方をレクチャーしていたのを思い出して、
参考にさせてもらいました~(*^^*)♪


ちゃんと1/4ずつ食べ方変えていただきましたょ(^-^ゞ



美味でございました♪(^○^*)

 

elina-♪

2009.10.17

甘党★

お母さんが患者さんにいただいて帰ってきた、31アイスクリーム♪
カップがハロウィンでかわいー(*^▽^*)

(今、「また甘いものかよ・・!」って言いました!?(笑))

今日は
「はんぶんこ」なんで!(^-^)vいーんです★(笑)

 


ごちそうさまでした~(*^o^)/

 

elina-♪ 

 

私の友達が彼氏の誕生日プレゼントを

選ぶのに悩んでいたので、

学校帰りに一緒に探しにいきました~~★

 

人に喜ばれるものを探すのって

大変だけど楽しいですょね♪

 

彼はピンクが好きだからぁ~・・

とかいった

ピンク色のつぶやきに、

私も幸せな気分にさせられましたっ(^^@)笑

 

 

その反面、

私、

切ないです!!(T◇T)笑

というのも☆


今日
東野圭吾著『眠りの森』を読み終えたのですが、

登場人物たちの哀しみの連鎖・・・!

私は学校にいながらも、
ラストに発覚する哀しい真実に
うるうるしてしまいました(;_;)

ミステリーは
わくわくして
本当のことを早く知りたくなっちゃうんですょね(*^^*)

でも先のページを見てしまったらしょーもなくなってしまぅ・・!

あぁ!

そんな
欲望と抑制の間で、
大分ストレスがたまりました(笑)


な・の・で、

今度はフレッシュな本にしました♪


ブリジット・アッシャー著『夫の愛した恋人たち』

恋愛小説ですね(´▽`*)♪

第21章
盗み聞きはもっと評価されていい人生の知恵

第24章
男はみなろくでなしなの?

第34章
家族とは思いもよらない絆で結ばれた人々のこと


などなど、

人生の参考になりそうですっ(笑)

 

すっごく楽しみ♪♪♪

 

elina-♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»