2009.10.10

MILLION CARATS★

先日 

渋谷マルイジャム4階の 

「ミリオンカラッツ」というお店が オープンしたときいたので 

行ってきました!(^^) 

お店は カッコイイ☆、アメリカンな雰囲気♪   

花柄コルセットキュロット 9,345円

裏毛プリントジャケット 12,495円 を、

試着させてもらいました~~!

 

 

めちゃカワィィ(´д`*)

特にこのキュロット、 素材がつるつるしててすごい気持ちいいし、 

スカートに見えるのに 楽々でオススメです~(^^)

 一度行ってみてくださ~ぃ☆ 

http://gw.tv/fw/millioncarats/

 

 

elina-♪

どうやら

季節の変わり目にやられてしまったようで・・

ここ最近、体調が優れないんです。。

頭ぼーーー

 

朝起きて

とりあえず冷蔵庫を開けてみると、

ガランとしている冷蔵庫に

ひときわ目立つモノが・・!!!

うゎゎ!!

 

ボールいっぱいのゼリーー☆

ケーキ風にいえば

「1ボールのゼリー」

(笑)

私もですが、

弟も相当なゼリー好きなので

恐らくこれは弟の犯行でしょう・・・。

 

ところで昨日はさっさと寝てしまったので、

昨日のことをお話しようと思います~~

学校帰りに

桜新町に寄ってみました(^^)

 

(前髪がへんてこになっているのは台風の影響です。)

(すみませんウソです)(笑)

 

駅前のちっちゃくて

アットホームなお店で

チキンカツカレー食べました~

 

お店の規模からは

考えられないくらい美味!!!

 

そして夜風に吹かれながら歩いて

二子玉川まで☆

もーいかないと思ってたのに・・

またスタバでベンティーーー!!(笑)

(ヘアピンに命が・・!!)

 

キャラメルフラペチーノ♪

この上なく美味しくて美味しくて美味しくて・・!!!

飲みすぎて気持ち悪くなって

家まで帰るのがやっとでした・・・。

私、あほゃ。

 

そんなこともあって

今朝はぼんやりでしたが、

いつもの地獄の坂とは違った

青空の近ーーい景色に

ちょっと気持ちが晴れました☆

 

この景色が見られるなら

台風も悪くないかも・・・?

なんて思っちゃいます。(^^)

 

ぁ、だからって戻ってこなくていいからね☆(笑)

 

 

elina-♪

 

 

有楽町駅前の

SCORPEONESTAZIONE

でランチしましたっ♪

 

 

サンマのパスタいただきましたょ~~♪

珍しいっ(^^)ピリ辛で美味♪

 

 

 お母さんは牛すじ肉とナスのトマトなんちゃら☆

 

2人でシェアーして食べました♪(^-^@)

 

それから 

秋物をGETするべく、買い物~♪

 

脚休めに、

プランタン銀座の地下にあるカフェへ・・♪

カフェ ショコラ を頼んだら、

こんな風に出てきました~!

 

 

さてさて、

実験開始☆(笑)

 

 

生クリームのおかげで

まろやかさ抜群~(^▽^*)

 

 

ふと上を見上げると・・

おや?

 

おやおや!?

 

さすがプランタン!!

照明までお洒落デスッ(´д`*)

 

テンションあがって

鏡に向かってピ~ィ~ス☆★☆(笑)

 

そんなこんなで

今日1日、

(午前の)バイトの時間も合わせると

ほぼ12時間立ってました~~(´△`)

脚、もげる・・。

 

でも

お買い物って

宝探しみたいで楽し~くて、

しかも

いい運動になって

最高!(^-^*)

 

ワクワクな1日でしたとさ☆

 elina-♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»