~チームeggの死闘~
(※昨日は寝てしまったので追記します(笑))


昨日も公開したこの写真↓↓

 

実は

「うちらの未来は~・・てっかてかやー!」


というフレーズ付きなんです☆

これは
試合に勝ったときにやります(^^)v

由来は不服にも私のオデコ。


私、
バドミントンやってると
知らないうちに前髪がなくなってしまうんですけど、

どうやらその状態が
「ゆでたまご」
にみえるらしいんです・・・。

(研究の結果、
私のデコはひとより丸いのだということが発覚・・!(笑))

それで
気付けば
女子が3人とも
デコ出してたんで

チームegg

になりました(´▽`)

(男子は?(笑))


お察しの通り、
「てっかてか」は
卵がつるつるてかてかだから採用したんですょ、

断じて
私のデコがてっかてかだから、、ではないですょ!笑


まぁまぁ
それは置いといて、

昨日は初めて
試合に寝坊!という失態をおかしてしまいまして・・!!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


なんと
試合開始予定時刻10分前に到着しました・・うぅ・・。

 

ただでさえ
緊張して寝付けなかったのに
早起きしてお弁当つくろうなんてめったなこと企むんじゃなかったー・・

反省。。ヾ(_ _*)

まぁでも
ひとつ良いことも。

これまでにないくらいの
最高なアップができました(泣)


いゃしかし
間に合って本当によかったぁ~・・

みんな、、焦らせてすいませんでしたm(_ _;)m

 

そんなスタートでしたが、

結果は

Jリーグトップ通過!!ヾ(@~▽~@)ノ

私も2試合してどっちも白星だったんですょ(^^)★

団体戦って

プレッシャーもあって緊張するけど、

楽しいゃ(^^)

 

よ~し、

17日の決勝トーナメントまでまた練習だなぁ♪

 

 

最後に一言。

三鷹の牛角は肉もサービスも★★★!

近くにお立ち寄りの際は是非・・☆笑

 

  

elina-♪

 

 

 

進出決定~!!!

 

今日はへなへなになってしまったので詳細は明日・・(^^;)笑

すいませんっっ

 

 

おやすみなさぃっ★

elina-♪

明日までですょ!!笑

これっ!↓↓

 

と、いうことで

今日食べてきました(^^)v

 

顎が・・・!! 

 

お肉二枚・チーズ・レタスもりもりの

ボリューミーな一品でした☆

 

ハンバーガー二個より絶対オ・ト・ク・・(^- <)☆

(私はマックの宣伝部長か!!)笑

 

わりと小食で

マックでは普段

チーズバーガーしか頼まない私ですが、

今日は違うのです♪

 

なんてったって

明日はバドミントンの公式試合(団体戦)!

それに向けて

昨日から練習漬けなんですょ☆

 

みんなの足をひっぱらないように

がんばらにゃっ(^^;)

 

今日ははやめに寝ようかな♪

では、また明日っ(^-^*)/

 

elina-♪

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»