・・を店員が30年前につくった、

という逸話のある

TOM BOY CAFE

で中学からの親友とランチしました(^^)v

 

めっちゃオシャレで

島国風なお店♪

 

 

 

美味しさが抜群に伝わる1枚・・!

 

 

そしてそして

いま話題の

FOREVER21へ♪

 

洋服のお店に並んで入ったのって初めて・・(××)

 

秋物スカートをGETできて大満足(^^)

そろそろオシャレに力を入れたくなる季節ですねぇ♪

 

疲れ果てて帰りの電車の中、

 

爆睡。

最近はあんまり電車で寝なくなったけど、

高校のときは

座ったら即効寝てたっけな(笑)

一度、

目を覚ましたら

隣のオジサンの肩に

鼻を押し付けていたことがありました(笑)

鼻水つけてなくてよかったーー・・・

っていうのがその時の感想☆

 

 

ご飯を我が家で一緒に食べました(^^)

こーいぅときは

ピッツァ注文してくれるから

いいゎ・・♪笑

 

母が同僚から頂戴した

「だだちゃ豆(山形産)」は

すごいいい歯ごたえで

ハマッタ!!

だーーーっと食べてしまいました(^^*)

 

 ではまた明日っ☆

 elina-♪

 

ぶおおぉーーーーーーーん

 

今日は、パーマ(エアーウェーブ)

をかけてきました!!

  

パーマなんて

中学時代

めちゃんこ「ストパー」が

流行ったときに

便乗したくらいで、

「くるくる」のほうは初めて!!

 

ずっと天然パーマに悩まされていた私が・・・

まさか自腹で1万円かけてパーマをかけるとは・・・

 

思ってもみませんでした(´▽`*)

ハハ笑

早朝、6:30から14:00まで

バイトして、

夕食の約束までに中途半端な時間ができたので

なーんとなく♪

 

いゃしかし、

頭ごと乾かされるのって初めて・・(笑)

変なチューブいっぱいつけられて、

なんか

パイレーツ・オブ・カリビアンのタコ怪獣

(名前がでてこない・・・!!!)

みたいでした★

 

 

それから

大学のトモダチとお好み焼き食べ放題!!

 

これがelinaの自信作だっ!

ハイどーーーーーーーん!(笑)

 

焼けるまでに

結構時間かかっちゃって

あんまり量食べられなかったなぁ~

 

まぁ

90分で十分おなかいっぱいになりましたが(^^)

 

お好み焼き&もんじゃ焼きって

ものすごくヘルシーだと思うんですよねっ!

ほとんどキャベツだし★

だから「お好み焼き&もんじゃ焼きダイエット」

やってみようかなぁ~!

美味しいし♪

 

・・と思ったのも序盤のみ。

 

ァ・・アキタ・・・(´□`;)

未だに口から「ソース味」が消えません(泣)

うちに帰ってから

巨峰をバカ食いしてしまいましたっ★笑

 

たまにでい~ゃ(笑)

 

(↑デジカメをまだ取り戻していなくてっ、、

お粗末な画像になってしまってすみません。。) 

 

 

ではでは~

おやすみなさいっ(^^)

 

elina-♪ 

って何!?

 

A,(その名のとおり)

コーヒー&その他の調味料によって

漬けられた、

黒いゆで卵のことです。。。

 

 

今日は全日本コーヒー協会さんによる

コーヒー研修会に行ってきました(^^)

(立教さん&慶応さんも来ていました!

みなさん光り輝いていました・・・!!ホレボレーーー(●´ω`●))

 

スタジオが可愛いアメリカーーンなおうちで

テンションアゲアゲ(^▽^@)/

 

(お手洗いも可愛いかったんですが、

なんかお部屋でしてしまったみたいな感じがして

落ち着きませんでした~っ)(恥)(笑)

 

そして 

コーヒーについて知識を得ました!!(^^)v

コーヒーはすごいのだ!!

1・運動前に飲むとダイエットになる!

2・お酒飲んだ後に飲むと二日酔いに効く!

(ただしクリームは入れないこと)

3・リラックス効果も興奮効果も!

4・昼寝前に飲むと眠ってから20~30分でスッキリ起きられる!

5・がん予防になる!

 

などなど、

いいことづくし(*'-'*)

 

飲みすぎちゃいけない

ってきいてたけど

そんなことなくて、

好きならガンガン飲んでいいんだそう☆

 

お勉強の後は

先の「コーヒー卵」をはじめとする

様々なコーヒー料理を

みんなでつくりました~~♪

 

私はマユミさんとの共同作業で 

コーヒーゼリーを作りました☆

ふるふるのゼラチンをスプーンですくうのに

てこずりましたっ(^ー^;)

でも

綺麗にできた(^^)v

 

と、

本当はココで画像をアップしたいんですけど、

スタジオにデジカメを置き忘れてきてしまったので

ナシで・・↓↓すみません(泣)

(落ち込み・・)

 

コーヒー研修の後は

和室で撮影☆

なんと

それが「ただコピ」 に載っちゃうんです!!(>ー<)

恥ずかしいことこの上ない!!

でも、、

せっかくなので

なんとなく気にしてみてください・・(u-u*)笑

 

 

最後にお知らせ♪

You Tube に私の自己紹介VTRがアップされました(^^*)

途中つまっちゃってるんですが

頑張って話したので

みてみてくださいっっ

↓★↓★↓★↓★↓

 http://www.youtube.com/watch?v=jNMskRop4xU

 

 elina-♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»