今日も、わしがミス候補者達の事についてレポートします

 

みなさん、セーラームーンて知ってますか?

昔すごく話題になりましたよね。

いまでは、化石です。

ドラゴンボールとセーラームーンが戦ったら、どっちが強いのか昔よく気になりました。

 

ドラ かーめーはーーーー?

VS

セーラー プレステとwiiーーーー?

 

↑こんな攻撃だったかな?

もう今ではどっちでも良いですが。。。。

 

今日は、そんなセーラームーンに出てくるのではないかと思う人を見つけました。

敵なのか味方なのかは、この風貌だけではわかりません。

しかし、地球に幸せをもたらしてくれるオーラを感じますよね。

わしもこんなオーラが欲しいです。

 

 

それでは、本題です。

先日は、新宿のとある場所で打ち合わせが始まりました。

みんなこんなドレスが良いとイメージを持って来てくれました。

すごい良いデザインのドレスばっかですね。

リイナちゃんも、イメージを印刷して持ってきてくれました。

候補者の中で一番最年少のリイナちゃんは、わしも負けてしまうほど優等生!

フル単目指してがんばれYO!  がんばりいな☜昔流行したらしいです

 

みんな自分の着てみたいドレスを再現するため話合いに熱が入ります!!

 

スタッフの方も丁寧に話を聞いてくださって、アドバイスしてくれます。

ミス候補者達が、提案するアイデアを実際に紙に書き出してスタッフさんが形にしていってくれます。

どんどん話に熱が入ってきますね!!

 

りっぴーは、話に熱が入り、前に乗り出しました!

りっぴーは、わしのくだらない話も全力で聞いてくれる心の綺麗な子なのです。

みんながんばって良いドレスを完成させてくれ!!!!

 

 

 

ん?

んん?

ここにも、真剣にドレスを考えている候補者がいます!

横にいるまゆみん。

すごく真剣な表情で、ドレスを提案中。

まゆみんは、絵がすごい上手なんです、画家くらいウマイ。

いろんな才能を兼ね備えてます。ギャグセンスもタカスギ君

 

 

 

さあ、みんあどんなドレスが出来上がるのか楽しみだ。

また、ドレスが出来次第レポートします。

ばいなら。

どうも、わしです。

↓↓↓↓

↓↓↓↓

ミスコンのスタッフの一員にこんな人がいるんだろーなというイメージをしながら読んでください。

きっと、すがすがしい気持ちでblogを読む事が出来ると思います。

 

 

先日、ミス候補者達のウエディングドレスの打ち合わせにいってきました。

今回のドレスは、なんとおーだー!( ゚д゚)

のぶなが おーだー!(;゚д゚)

ゆうじ おーだー!∑(゚Д゚≡゚Д゚)

 

じゃなく、オーダーメイドしてドレスを作ってもらいました。

ミス達の着たいドレスのイメージを現実に再現して作ってもらう夢のような企画です。

うらやましい限りです。

こんなんなら、わしも、ウエディングドレス作りたい!!

といっても無理なので、あきらめます。

 

 

まず、一からどんなドレスにしたいのか話し合っていきます。

みんなの表情は真剣そのものではなかったけど、かなり念入りに打ち合わせしていました。

 

あれがいいわねこれがいいわねそれがいいわね、どれがいいわね

 

と楽しそうに話あいを進めていましたよ。

ここで、ミス候補者達の真剣な一面を、、、

 

見事なまげhairもすごく似合う、まさに女優。さきちゃん

 

おでこを出してもフレッシュなデコegg安田みさこ。えりな

 

このグラマラスな風貌からは想像出来ない秘めたキャラの持ち主。きょうこ

 

と、今年のミス達はかなり期待大です!

 

どんなウエディングドレスが出来上がるのか、楽しみです。

出来上がり次第また報告します。

 

以上 ウエディングレポートでした!!!

どうも、スタッフブログの更新がほとんどされていなかった、、、

ので、今回は実行委員長で毎日大忙しのはるかに変わって、比較的暇なわしが更新しようと思います。

先日夏休みの最後を飾る大イベントとして、熱海にミスター達と親睦会を込めて旅に出ました。

 

熱海についてから、

足湯があったり、

土産屋さんが異常にあったり、

青学の写真部の人たちにあったり  びっくり仰天。

ついでに、写真部の人たちに記念撮影してもらいました。

おかげさまで上手く写真とれてます。

左上に指が写っているので、そうでもないですね。


 

f

 

その後に、もうお昼時だったので、歩いていたらそば屋さんがあったので、空腹に耐えられないわしらは迷わず入りました。

フレンドリーな美人なおばあちゃんが出迎えてくれました。

わしと同じ名前のきよちゃんというおばあさんがいて、親近感。

置物とか絵もわしに似てました。そのおばあちゃんも似てました。

 

それから、本日泊まるRelax Resort Hotelに直行
坂をのぼって、たどり着いた先には絶景。
感動じゃー
スタッフの人たちにも、こんなサービスは初めてというくらい丁寧に接して頂きました。
そして、早速部屋に案内してもらいました。

 

 

f
なんか部屋に色々ついとって、すごいです。
各自部屋に立派な風呂がついとって、度肝ぬかれました
結局部屋でくつろいでいると夜ご飯の時間に、、
グルメレポーターではないですが、おいしかった事を伝えようと思います。
れんこんのしゃきしゃき感ときのこの絶妙なハーモニー
生ハムとサラダの出会い
台風のように現れた素晴らしい味のスパゲティー
魚とクリームのロマン
秋を感じる野菜料理
何かわからないけど、おいし過ぎるデザート
ネーミングセンスはないですが、こんな感じのおいしいディナーでした。
その後に、ホテルのロビーでホテルのオーナーである貞方社長と記念に一枚
わしもミスターかのように写っているところが趣のある所ですが、心のイケメンです。
貞方社長には、ためになるお話をたくさん聞かせて頂き、人柄の良さを感じました。
貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
それから、みんな朝まで話ました。
気がつくと、
朝になってました。
楽しいと時間が過ぎるのは早いものです。
↑ちなみに、これはわしが生まれ育った広島の漁港の朝です。
関係ないですが、ええとこです。
暇ならみんな行ってみてください。
朝になったら、部屋に朝ご飯を持ってきてもらいました。
朝からアメリカンな食事でハイテンションになり、
誰かが、ずっと英語を話していたせいか、ここはアメリカかと思いました。
ミスターたちとわしは、食欲旺盛なのでこれだけでは足らず
ロビーにあるビスケットに群がっていました。
わしも何枚食べたかわかりません。
そして、TOKYOに帰ってきました。
みんなミスター達は仲良くなって帰ってきました。
すごく充実した旅でした。
みなさんも、ぜひ熱海に行かれた際は、Relax Resort Hotelに行ってみてください。
ほいで、今年のミスターはかっこいいだけじゃなく、
わしよりもギャグセンスを兼ね備えた人が多いので、
実行委員のわしとしては焦ってます。
これからのミスターの成長ぶりに期待大です!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»