今日も、わしがミス候補者達の事についてレポートします

 

みなさん、セーラームーンて知ってますか?

昔すごく話題になりましたよね。

いまでは、化石です。

ドラゴンボールとセーラームーンが戦ったら、どっちが強いのか昔よく気になりました。

 

ドラ かーめーはーーーー?

VS

セーラー プレステとwiiーーーー?

 

↑こんな攻撃だったかな?

もう今ではどっちでも良いですが。。。。

 

今日は、そんなセーラームーンに出てくるのではないかと思う人を見つけました。

敵なのか味方なのかは、この風貌だけではわかりません。

しかし、地球に幸せをもたらしてくれるオーラを感じますよね。

わしもこんなオーラが欲しいです。

 

 

それでは、本題です。

先日は、新宿のとある場所で打ち合わせが始まりました。

みんなこんなドレスが良いとイメージを持って来てくれました。

すごい良いデザインのドレスばっかですね。

リイナちゃんも、イメージを印刷して持ってきてくれました。

候補者の中で一番最年少のリイナちゃんは、わしも負けてしまうほど優等生!

フル単目指してがんばれYO!  がんばりいな☜昔流行したらしいです

 

みんな自分の着てみたいドレスを再現するため話合いに熱が入ります!!

 

スタッフの方も丁寧に話を聞いてくださって、アドバイスしてくれます。

ミス候補者達が、提案するアイデアを実際に紙に書き出してスタッフさんが形にしていってくれます。

どんどん話に熱が入ってきますね!!

 

りっぴーは、話に熱が入り、前に乗り出しました!

りっぴーは、わしのくだらない話も全力で聞いてくれる心の綺麗な子なのです。

みんながんばって良いドレスを完成させてくれ!!!!

 

 

 

ん?

んん?

ここにも、真剣にドレスを考えている候補者がいます!

横にいるまゆみん。

すごく真剣な表情で、ドレスを提案中。

まゆみんは、絵がすごい上手なんです、画家くらいウマイ。

いろんな才能を兼ね備えてます。ギャグセンスもタカスギ君

 

 

 

さあ、みんあどんなドレスが出来上がるのか楽しみだ。

また、ドレスが出来次第レポートします。

ばいなら。