2009.10.02

淵野辺遠征

 

こんばんわ。

今日も元気にミスコン候補者の魅力についてお伝えしようと思います。

先日とある候補者のブログで、わしの顔を掲載されてしまい、わしが岡田将生にそこまで似てないことがばれてしまいました。

ですので、日本ではなくハリウッド俳優へ路線を変えます。

新しいわしのイメージは、これです。

 

ザックエフロン

笑顔がすご印象的です。

わしは、よく韓流だと言われますが、あくまで心はアメリカンです。(@´ω`@)

 

 

というわけで、先日淵野辺キャンパスに訪れました。

ひさしぶりに訪れる淵野辺キャンパスは、若さに満ちていてフレッシュでした。

わしも、新入生に負けないように強気な格好でいきましたよ。(/ω\) 苦

 

食堂前に集合してもらってから、撮影を開始しました。

広告研究会の可愛い後輩である、葉月にみんなを集めてもらい、撮影を手伝ってもらいました。

さあさあ、撮影が始まります。

まず一番手は、けい

愛らしいキャラと可愛いルックスの持ち主。

さすが、写真映えがするぞ(´ω`)わしより外人ぽいな、にくいぞ。

 

授業がある子達もいたので、さくさくと撮影は続いていきます。

髪を切ったばかりの旅人

おだぎりじょーのようなオーラを持ってます。

キャラは静かですが、良いキャラしてます。

ふんわりヘアーいいね。

 

撮影は一人一人やっていったんで、その間みんなには待ってもらってました。

ごめんちゃい。

 

 

次々、撮影いきます。次に、りっぴー

みんな撮影慣れしてんのか、すごい際立ってます。

青学の青文字系。

青青

 

はい、次ですが、撮影が終わってからは、

アンケートを記入、自分を一言でなど簡単な質問でした。

わしは、昔自分の事をフェラーリと一言で表していました。(´Д`*)

 

 

りいなちゃん、補助付きで記入。

 

そして、記入。

 

記入が終わったら。。。。

「さようならー」

帰ろうとする。

 

 

おい、きょうこはまだ撮影おわっとらんでーーーー!!!

 

引き戻して、また撮影開始。

(実際は帰ろうとせずまじめに撮影してくれました)

 

 

りいなちゃん。妖精のようにあらわれました。

夏服なのか、秋服なのか、わしはピーコみたいにファッションチェック出来ませんが、ナイスな服のチョイス。

 

 

 

 

次に、ひろまさの撮影

ひろまさも、撮影なれしとるのかきまってました。

ひろまさは、キャラがつおい。いつも、面白い事を言って回りを笑わしてくれとる気がします。

なんで、いっつもイギリス人みたいな格好しとんや。

なかなか似合っとるで。

 

そして、遠藤まめ

アメリカ人とのハーフということもあって何してもきまっとる。

撮影スタッフの方と同じアメカジな感じでオシャレやないかー

最後は、しゅんしゅん撮影でした。

しゅんしゅんは、見た目はかなりいかついですが、実は国際経済学部なのにフル単位という秀才。

しかも、ちょー優しい、ちょー人情ある、とにかく温かい人です。

 

そして、みんな最後にアンケートに答えて撮影は終了。

あっという間に撮影は、おわりました。

みんな協力ありがとよー。

というわけで、またレポートしたいとおもいます。

さよなーーーら