おはよーーざいます。

 

今日は、候補者達の一面をお伝えするだけでなく、気分をかえて社会の中で起きている一面をお伝えしようと思います。

今年の夏は、燃料サーチャージが安くて海外行った人も多いと思います。

また、高速道路も定額でどこまでも行けるから、いろんな所に行ったと思います。

石油って、今人間には欠かせない資源ですよね。

ほんと、エコて大切だなと思います。

地球をみんなで守りたい。

そう思う毎日です。

 

そんな中、非常にに優しいガソリンスタンド屋さんを見つけました。

うすいガソリンを提供しているガソリンスタンドです。

貴重な資源だからこそ、小出しで提供するというアイデア素敵ですね。

ガソリンを薄めたら、ちゃんと車が走る事が出来るのか保証はできませんが、良いアイデアです。

 

みなさんも、ちゃんと、トイレの電気とかもちゃんと消して省エネを心がけた生活をしましょう!

 

 

 

はい、それでは昨日は候補者達の写真を撮ってきました。

前回淵野辺にいきましたが、今回は渋谷です。

ここは、オシャレな街過ぎて緊張のあまりいつも過呼吸です。

というわけで、ロビーにみんな集合しました。

そして、自分を表す一言を考えはじめました。

なかなか苦戦しています。

青学の王子様であるタカは、さらさらと書いています。

 

というわけで、アンケートが終わったらみんな撮影を開始しました。

 

 

まずは、王子タカ

いつも通り、自然な外ハネヘアーが決まってます。

彼に向かって風は吹いてきます。

何しても似合います。

 

 

次に、安田みさこ事 えりな

なんか、今日は出来る女風のポーズで決めています。

松島ななこみたいな、大人の女性に早くなれよー。

 

次は、青学のリーサルウエポンのさきちゃん

さきちゃんは、いつもの大人っぽい感じではなくカジュアルでかわいらしくして来てくれました。

色々な撮影で多忙な中、協力ありがとうござます。

 

そして、最後は北川景子と見間違えてしまう、まゆみん

ラフ板がなくても、自ずと放つオーラで光ってます。

すごい。(;゚д゚)

 

というわけで、今回の撮影はさらさらと終了しました。

雨が途中降っていたのですが、撮影の時だけ雨がやんで奇跡でしたよ。

良かったよかった。

 

それから、腹をすかせたわしはケンタッキーフライドチキンに久々に行きました。

とことことこ

ついて、まず入り口にある一人VIP席に座りメニューを拝見。

なんで、こんな入り口に一人席があるのか謎ですが、良い席です。

人がかなり通行するとこですが、わしがいるせいか誰も通行できません。

通行させません。

 

それで、メニューを注文してナゲットやらチキンを頼みました。

お時間5分ほど頂きますが、よろしいですか?」

と店の人。

かまわん

と、強気にわしが言う。

 

 

それから、商品が届きました。

「お待たせしましたー、商品揚げたてで熱いので気をつけてください。」

 

しかし、熱さなど関係なくチキンを食べ始めました。

がつがつがつ。

いつの間にか、目の前には何もなくなっていました。

 

あー、おいしかった。

 

 

というわけで、また次回。

じゃあのー!!!