どうも、わしです。

↓↓↓↓

↓↓↓↓

ミスコンのスタッフの一員にこんな人がいるんだろーなというイメージをしながら読んでください。

きっと、すがすがしい気持ちでblogを読む事が出来ると思います。

 

 

先日、ミス候補者達のウエディングドレスの打ち合わせにいってきました。

今回のドレスは、なんとおーだー!( ゚д゚)

のぶなが おーだー!(;゚д゚)

ゆうじ おーだー!∑(゚Д゚≡゚Д゚)

 

じゃなく、オーダーメイドしてドレスを作ってもらいました。

ミス達の着たいドレスのイメージを現実に再現して作ってもらう夢のような企画です。

うらやましい限りです。

こんなんなら、わしも、ウエディングドレス作りたい!!

といっても無理なので、あきらめます。

 

 

まず、一からどんなドレスにしたいのか話し合っていきます。

みんなの表情は真剣そのものではなかったけど、かなり念入りに打ち合わせしていました。

 

あれがいいわねこれがいいわねそれがいいわね、どれがいいわね

 

と楽しそうに話あいを進めていましたよ。

ここで、ミス候補者達の真剣な一面を、、、

 

見事なまげhairもすごく似合う、まさに女優。さきちゃん

 

おでこを出してもフレッシュなデコegg安田みさこ。えりな

 

このグラマラスな風貌からは想像出来ない秘めたキャラの持ち主。きょうこ

 

と、今年のミス達はかなり期待大です!

 

どんなウエディングドレスが出来上がるのか、楽しみです。

出来上がり次第また報告します。

 

以上 ウエディングレポートでした!!!