どうも、スタッフブログの更新がほとんどされていなかった、、、

ので、今回は実行委員長で毎日大忙しのはるかに変わって、比較的暇なわしが更新しようと思います。

先日夏休みの最後を飾る大イベントとして、熱海にミスター達と親睦会を込めて旅に出ました。

 

熱海についてから、

足湯があったり、

土産屋さんが異常にあったり、

青学の写真部の人たちにあったり  びっくり仰天。

ついでに、写真部の人たちに記念撮影してもらいました。

おかげさまで上手く写真とれてます。

左上に指が写っているので、そうでもないですね。


 

f

 

その後に、もうお昼時だったので、歩いていたらそば屋さんがあったので、空腹に耐えられないわしらは迷わず入りました。

フレンドリーな美人なおばあちゃんが出迎えてくれました。

わしと同じ名前のきよちゃんというおばあさんがいて、親近感。

置物とか絵もわしに似てました。そのおばあちゃんも似てました。

 

それから、本日泊まるRelax Resort Hotelに直行
坂をのぼって、たどり着いた先には絶景。
感動じゃー
スタッフの人たちにも、こんなサービスは初めてというくらい丁寧に接して頂きました。
そして、早速部屋に案内してもらいました。

 

 

f
なんか部屋に色々ついとって、すごいです。
各自部屋に立派な風呂がついとって、度肝ぬかれました
結局部屋でくつろいでいると夜ご飯の時間に、、
グルメレポーターではないですが、おいしかった事を伝えようと思います。
れんこんのしゃきしゃき感ときのこの絶妙なハーモニー
生ハムとサラダの出会い
台風のように現れた素晴らしい味のスパゲティー
魚とクリームのロマン
秋を感じる野菜料理
何かわからないけど、おいし過ぎるデザート
ネーミングセンスはないですが、こんな感じのおいしいディナーでした。
その後に、ホテルのロビーでホテルのオーナーである貞方社長と記念に一枚
わしもミスターかのように写っているところが趣のある所ですが、心のイケメンです。
貞方社長には、ためになるお話をたくさん聞かせて頂き、人柄の良さを感じました。
貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
それから、みんな朝まで話ました。
気がつくと、
朝になってました。
楽しいと時間が過ぎるのは早いものです。
↑ちなみに、これはわしが生まれ育った広島の漁港の朝です。
関係ないですが、ええとこです。
暇ならみんな行ってみてください。
朝になったら、部屋に朝ご飯を持ってきてもらいました。
朝からアメリカンな食事でハイテンションになり、
誰かが、ずっと英語を話していたせいか、ここはアメリカかと思いました。
ミスターたちとわしは、食欲旺盛なのでこれだけでは足らず
ロビーにあるビスケットに群がっていました。
わしも何枚食べたかわかりません。
そして、TOKYOに帰ってきました。
みんなミスター達は仲良くなって帰ってきました。
すごく充実した旅でした。
みなさんも、ぜひ熱海に行かれた際は、Relax Resort Hotelに行ってみてください。
ほいで、今年のミスターはかっこいいだけじゃなく、
わしよりもギャグセンスを兼ね備えた人が多いので、
実行委員のわしとしては焦ってます。
これからのミスターの成長ぶりに期待大です!