きょうもはじまるよ、すたっふぶろぐー★´д`★)ノ゛
 
 
東京は台風きてましたねッ!!
濡れた床で足を滑らし、渋谷駅のエスカレーターを
上から下まで派手に滑り落ちた私です。
こんな時、うちのミス候補者だったりしたら
心優しい紳士が助けてくれるのかもしれませんが、
ドブス一般ぴーぽーには誰も手を差し延べてくれませんでした。
東京ん人は冷たかばい(ノ_・。)
 
こんなに寒くてほんとに8月かよッてつっこみたくもなりますが、
言われてみれば今日で葉月も最終日!
もう秋だよーーミスコンの季節だよーーーー
というわけで、(どういうわけで?)本日のミス候補者の写真をご紹介★

 

リイナちゃん&さきちゃんとやってきました、西荻窪!!!

まぁとにかく写真をババンッとね!

 

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

 

まぁ詳細はまた後日★