2009.09.26

robe de mariee♪

 

こんばんはー(´・ω・`)☆

 

新学期始りましたねっ☆

後期もまたたくさんフランス語がんばるぞー!!オーッ!!(`・ω・´)ノ

 

昨日は授業が終わった後にウエディングの打ち合わせに行ってきました☆

 

純白のウエディングドレスって女の子の永遠の憧れですよね♡♥♡

しかも!!今回は自分たちでドレスのデザインまでさせて頂けるんです( ´∀`)

 

もう着れるだけで満足なのに。。。

本当に素晴らしい機会を与えてくださって感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです(@_@。

 

 

昨日はリイナちゃん、まゆみさん、私の3人でした★

写真はまゆみさんが撮ってくださったものなので、まゆみさん不在です(。・_・。)ノ

まゆみさんファンの方、ごめんなさい(>_<)

 

 

どんなデザインにしたかは、、、

そーだなぁ(´∀`)

 

効果音で表すと『ふわんふわぁ~ん✿』って感じですかね*^∀^*

 

 

本番で着れるのは3人だけですが、そのうち6人で着る機会も与えてくださるみたいなのでドキドキワクワクですっヽ(´-`)ノ

 

 

私生活でもいつか着れるとイイナ(✿・ω・✿)

 

 

ではでは今日はこのへんでー❀❀❀

 

りな☆