2009.09.22

ぶらざー☆

こんばんは(´∀`)

 

涼しくて過ごしやすい夜ですねー♪

 

私、実は今兄と二人暮らしをしています*^∀^*

 

私は小さい時からずーっと兄の背中を追いかけてきました☆

勉強も、スポーツも、ぜーんぶ兄のが上!!(>_<)

 

今でも私が勝るものはないんじゃないかって思います(゜_゜)あれまー

 これ、中島兄妹っ( ´∀`)ノ

似てる??

なかなか家にいる時間合わないけど、仲良しだし、色んな話をしたりもします☆

 

そんな兄と来月から別居することになりました.。☆

正直、ちょぴっとさびしいです(>_<)

ずっと一緒に住んでたからたくさんケンカもしたけど、兄妹で二人暮らしなんてこれから先もうないだろうから良い経験したなぁ。

 

お互い一人暮らしになっても、ちょいちょい顔を見に行こうと思います★(^^♪

 

頑張って彼を追い続けてきたから今の私があるわけで、彼がいなかったらもっとグータラな人間になってたのかもって考えると感謝の気持ちでいっぱいーっ(>_<)☆

 

もうすぐ別々になるってなると普段言えないようなちっと照れくさいことも考えちゃうもんですネ(恥)(●´∀`)

 

 

thank you兄ちゃん☆

 

 

なんかオチのない日記になってしまったー(´oo`)☆☆☆

ばーい*'∀'*

rippi☆