2009.10.30

♡´・ω・`♡

明日は何の日ー??`・ω・´

 

 

 

さぁ皆声をそろえてー♬

 

 

 

青学のミスコンの日ー☆!!

 

 

 

そうです☆

 

ついに明日ですっ(>_<)

 

 

7月にミスコンに出させていただくことになってから本当に色々な経験をさせていただきました。

 

この3か月、あっという間だったけど、こんなに濃い3か月は生まれて初めてでした。

思えばミスコンのことを考えない日はなかったかもなぁ✿´・ω・`✿

 

夏の暑い日にいっぱい歩き回って撮影したこと。

候補者皆で初めて顔合わせしたこと。

どっきどきの夏サカス。

オーダーメイドのウエディングドレス。

たくさんの打ち合わせ。撮影。

そしてリハーサル。

 

本当はここには書ききれない位のたぁぁぁくさんの思い出があるんだっ☆

思い出すと胸がきゅーってなるの。

そう!!言葉にできないってこのこと☆

 

何より、候補者のみんなとこんなにまで仲良くなれたのが私にとって一番の思い出だよ。

 

明日は12人全員で一丸となって素敵な思いでを作ろうねっ★☆★

 

今日の最終リハ後の一枚。レッドブルで乾杯したよ☆

 

ではでは明日、14時に青山キャンパス9号館940講で会いましょう♥

 

☺りな☺