2009.09.29

Happy✿Happy

 こんばんは(´∀`)

今日はハワイにも一緒に行った仲良しのなっちゃんのお誕生日でした☆

放課後にお誕生日会があったのですが、私は行けなかったのでバースディカードを書いてプレゼントしましたっ(´ェ`)❀

あっ、内容はプライバシープライバシー!!ってことで❤

 

 

今日は雨だし1~5限までみっちり授業だし、お疲れでしたっ☆(o´ω`o)

仲良しの仏文メンバーです♡私、ちょも、こまっちゃん♡♥♡

本当にいつも色んな話を聞いて刺激を受けたり、私も聞いてもらって支えられてます。☆・:*

 

 

最近ね、来年の冬あたりに国際ボランティア留学に参加してみたいなって考えてるの(´・ω・`)☆

自分がしていることが誰かの役に立ってるって実感したい。

世界の人の笑顔を見て、国境とか関係なく幸せを共有してみたい。

それに何か自分の将来に繋がるものを得るチャンスなんじゃないかって思って。

簡単に伝えられるほどの話ではないのだけれど、今しか出来ないことを精一杯やってみたいです(>_<)

 

 

わー何かしんみりしちゃった(@_@。?

そんな時は食べ物のことを考えようってことで今日の朝ごはん★”

さつまいものマフィンとタラコソースのオムレツですっ*´∀`*

 

明日も笑顔で頑張りますっっっ♪

それでは皆様、Bonne nuit!✿´∀`✿ノ

 

Rippi❁