2009.08.29

のほほん*

 

さきほど帰宅しました♪

久しぶりに、ちーむDのみんなに会ってきました~o(^-^)o


じゃんっ!



(もえちゃんは早退したので写っていませんが、ほんとは4人です)


4人集まると

のほほん**

として、一緒にいるだけで安らぎます(´・ω・`)♪

 

きょうは、久しぶりに会って、たーっぷり癒されました**

 

初めてわたしのブログを読んでくださった方は、ちーむDって何?

って思われますよね^^

こちらの記事を参照していただけると幸いです*


http://missaoyama2009.camcolle.jp/blog/motokariya/category_627/item_5486.html

 


あいちゃん(左)は、とーーーっても優しくて温かくて、あいちゃんに大丈夫だよって言ってもらうと、どんなことでも、あ~大丈夫だ~って思えちゃうんです


りえちゃん(右)は、驚くほど勤勉です!でも、4人の中で1番よくしゃべるし、おもしろい顔するし、いろんな一面をもっている魅力的な子です

もえちゃんは、何度も言いますが、おっとりの天然ちゃんです^^/(笑)

(↓もえちゃんの記事です)

http://missaoyama2009.camcolle.jp/blog/motokariya/category_627/item_5522.html

 

きょうは、ちーむDのリーダーは誰なのか

って、ちょっと話し合ってみたのですが、みんな譲り合ってしまい、結局決まりませんでした(笑)

みんなのんびりしてるから、リーダー格になれる人がいないのかな?

私たちの周りだけ時間の流れが遅いって言われることもあります(笑)

そんなちーむDが、居心地よくってだーいすきです(○゜ω゜○)♪

 

明日は、赤坂サカスでわたしにとって初めてのイベントがあります♪

がんばってねってたくさんのお友達から、電話やメールなどで応援メッセージを頂きました^^

みんな、どうもありがとう~(;-;)

とっても緊張していますが、精一杯がんばります★

 

 

それではみなさま
またあした**

おやすみなさい:)

Riina*