みなさんこんばんは★

 きょうも暑~い1日でしたね(´_`;)

 

わたしはというと、1日中アルバイトしていました

 

オフィス街にあるケーキ屋さんで働いています♪

 

お盆ということもあってか、きょうのお店はいつもより空いていたのですが...

 

そこで、店長といっしょに^^

じゃーん!

 

 

桃娘(ももこ)~!!!!

 かわいい~(*^^*)

 ぱせりは、リボンイメージです♪

 

長野からたまごのように大切に扱われながら(箱に書いてありました)、届けられた桃ちゃんで、

店長のご友人から贈られたものです

 

 おいしくいただきました*ごちそうさまです♪

 す~っごく甘くて、ジューシーで、ほっぺたおちました∩^ω^∩

 

しあわせ~**

  

そんな感じで、きょうもハッピーな1日でした♪

 

 そして、もう1つ

 先日のハッピーを紹介します

 

花火!浴衣!!ちーむD!!!

 

 

 みなとみらいの花火を見に行ったときの写真です

 

わたしにとって、人生初の花火大会だったのですが、

 花火があがっていくときの何とも言えないわくわくどきどき感、ばーん!とあがってキラキラ光る花火が最高でした!

 

いっしょに写っているのは、法学部のなかよし4人組★

 わたし達、ちーむDっていいます

 特に、名前の由来はないのですが^^(笑)

 

ミスコンにお誘い頂いて、出場しようか悩んでいた私を後押ししてくれたのも、この3人です

 いつも3人には、本当にお世話になっています

 

まだ4ヶ月のお付き合いですが、とってもなかよしですp(^^)q

 ね~♪

 

いつもありがとう(*´・ω・`*)

 だいすきだよ~!(照)

 

 実はわたし、

きのうの初めてのブログ更新に悪戦苦闘してしまい、深夜までかかりました

む~ねむいよ~(´T_T`)

 

きょうも緊張しながらの更新でした^^

 きょうは、早めにおやすみします

 

 それでは

みなさま、また明日*

 

Riina*