2009.08.15

るんるん♪

 

みなさんこんばんは♪♪

 

きょうは、きのうのblogでも紹介した'ちーむD"の一人、もえちゃんと遊びました~o(^-^)oいぇーい

 

ガールズトークで盛り上がったり、ウィンドーショッピングしたり、プリクラとったりして^^


 

時々、似てるって言われるのですが、似てますか?(○・ω・○)♪


もえちゃんは、いつも物事を広い視野で見ていて、

何事もがーっと突っ走って失敗しがちなわたしを助けてくれます

1年生という早い時期から、インターンシップに参加したりして(わたしもいっしょに)

将来のこともしっかり考えているしっかりものなんです


そんなもえちゃんですが、とっても天然な一面も!><

 

とある夏の日のこと

 

もえちゃんのおでこになにかが....(・o・)?!!

蚊にさされてるよ~~~

それも、なんと、おでこのどまんなか!!

 

気付くでしょ、ふつう(笑)
視界に入るし、かゆいでしょ!!!

と思うのですが、もえちゃんは全然気づかなかったみたい(笑)

天然もえちゃんかわいいっ(*^^*)


星座占いによると、きょうのおひつじ座 わたしの運勢は11位だったけど・・・・・

夏休みに入って、しばらく会えなかったもえちゃんと久しぶりにゆっくりお話できて、

きょうも充実した1日を過ごすことができました♪

 

それではみなさん
またあした**

おやすみなさ~い

 

Riina*