みなさまこんばんは**

きょうは、赤坂サカスで催されたミスコレクションに参加してきました~♪

前日までの緊張がうそのように、きょうは、すっごく楽しむことができました(*^^*)


ファイナリストの6人の仲もぐっと縮まって、とってもなかよしになりました♪

舞台裏で盛り上がりすぎて、スッタッフの方に注意されてしまうほどです^^/(笑)

 

出番を待つわたしたち

 

 

 

 

 

(左から、私、きょうこちゃん、えりなちゃん、まゆみちゃん、さきちゃん、りっぴー)

 

舞台裏で、わいわいしているときに、まゆみちゃん(エントリーNo.4大内 麻友美さん)に、

「りいなちゃんは、みんなから妹みたいに可愛がられてよかったね~♪」

って優しく声をかけていただきました><

ほんとうに、一気に5人もキレイで優しいお姉ちゃんが増えた気持ちです!!

しあわせ~(*^^*)*

 

他大学のミス候補者の方々、みなさまとってもおキレイで、ステキでした!

もっとお話したかったな~(T_T)


ブログ見てます~なんて声をかけていただいたり、

観客席にいらっしゃった知らない方に名前を呼んでいただいたり、

すっごくうれしかったですo(^-^)o


そして、サプライズでりえちゃん(ちーむDの一人)が(;ω;)!!
本番前にがんばってねって会いに来てくれたんです~(;ω;)!!!

 

うれしくって感激してしまい、涙が出そうになりました


りえちゃん、
どうもありがとう~( ´;ω;` )*

 

りえちゃんが撮ってくれた写真です♪




わたしすっごく楽しそう^^(笑)

 

家族も応援に来てくれました*

 

みんなどうもありがとう♪


きょうは、キラキラな世界で過ごさせて頂いて、ハッピーな1日でした**


ミスコン実行委員のみなさま、

きょうもサポートありがとうございました(´v_v`)♪

ミス青山コンテスト実行委員さんのスタッフブログに、

きょうのオフショットなど載せてくださるそうなので、そちらも見て頂けるとうれしいです:D

 

 

一つだけ、今日の心残りがあります....

 

ミスコレの舞台の合間に行われていたペンギンショーを見られなかったこと!!!(T_T)ショック~

ペンギンちゃん~><!

 

それではみなさま
またあした**

おやすみなさい

Riina*