きのうのミスコレについての追記です**

 

きのう、いとこのたっくんからイベント応援メッセージが届きました♪


まず、封筒です



中に入っていたものは、

わたしの名前が書かれた紙

(リイナの‘ナ’最初、書き忘れちゃったのかな?赤い字で書き足されてるのかわいいですよね^^(笑))



たっくんの飼っているネコちゃんの写真



そして、お手紙も入っていました。

とってもかわいい贈り物*
たっくん、どうもありがとう(*^^*)


このねこちゃんの名前、ふくちゃんっていうのですが、我が家にもたまに遊びにきてくれるんです♪

 

まだ子猫だから、ちっちゃくて、とーーーーーーーーってもかわいいんですよ><♪

 

最近、CMのこのキャラクターもかわいくって、気になります(^p^)♪




そして、きのうの記事に書き忘れてしまったのですが、


家族がわたしのおつかれ会をしてくれました^^*


とーーーってもおいしかったです♪

最近ほんとに食べ過ぎてるよ~~~

 

みなさまも食べすぎにはご注意を(・ω<)★

Riina*