みなさまこんばんは*

台風の影響で雨と風がすっごく強かったですね><

8月最後の日が雨でちょっと切ない感じもしますが.....

 

わたしは久しぶりに長靴が履けて、るんるんでした♪

 

そしてきょうは、ミスコン関係の撮影にいってまいりました★

笑顔ってむずかしいなぁ....:-(

 

慶應の酒井真由子さん(エントリーNo.3)と青学のさき先輩とご一緒させていただきました*

酒井さんはわたしの1つ年上だそうなのですが、とっても大人っぽくて知的で、おきれいで惚れ惚れしてしまいました(*´・ω・`*)

ゆっくりお話することができなかったのですが、一緒に記念写真を撮っていただきました♪

 


また今度ご一緒できる機会があったら、もっとお話したいです**


そして、さき先輩とはもう1枚ぱしゃり^^

 


さき先輩は、エレガントな雰囲気でありながら、アクティブにダンスをやってらして、DJもされているそうです!!

すごい!!!ステキなギャップ!!!憧れます*

そんなさき先輩と今日もご一緒できてうれしかったです:)♪

 

あと、こちらの写真!

 

 




とってもかわいくないですか?><


きょうの撮影場所のお写真です*

とってもかわいくて、さき先輩と同行してくださったはるか先輩(ミスコン実行委員長さん)とわたしの3人でずっときゅんきゅんしてました♪

こんなお家に住みたいな~(*゜ω゜*)

 

きょうお世話になったageのスタッフのみなさんがすごく優しくておもしろい方々で、

とっても楽しい撮影で、最高でした^^**

ありがとうございました(*^_^*)

 

きょうもステキな1日で、しあわせです:-)

 

それではみなさま、またあした**

おやすみなさい

 

Riina*