ウェディングドレスの打ち合わせをしました~☆

 

 いい天気☆

 

 

 

 

 

サキさん・キョーコちゃんと♪

2人とも

それぞれにお似合いの

ドレスになりそうで、

私が楽しみになってます(笑)

 

私はいまいち

イメージが

まとまらなくてっっ

 

結局、ネットでみつけた、

みたいなカンジにしようかな、と(^^)

次の打ち合わせまでに小物とかも

考えとかなきゃです♪

 

そしてそして

サークルのみんなで

国営昭和記念公園に行きました♪

広場でピクニック(^^)

 

そして~   

巨大トランポリンで

子供たちにまぎれて

はしゃぎました(笑)

 

意外とコワィ・・・笑

 

ココで笑ったのがコレ♪

画面中央に注目。

君たちは、、跳ねないの?(笑)

隣の山の振動を全身で感じていました。

 

 

LET'S FLY!!・・ぁれ、、FRY??笑

コスモスいーーっぱいで綺麗でしたっ♪

 

elina-♪

2009.09.19

でーと♪

高校からの友達、”みなちぃ”と

デートしました~(^^*)

 

みなちぃは大学も一緒なので

ちょくちょく遊びに行ったりしてるんです☆

 

 

今日はショッピングモールで

ぷらぷら

お買い物♪

 

お互いの誕生日に

髪飾りを贈り合いました~~(^^)

 

私のはこんなの(^-^)/

 

 

久々にゲーセンで

ゲームしちゃったりして☆

マリオカートで対決!

 

ヨッシープレイヤーの私は

惜しくも負けました。。

ゲームは全般的に

結構自信あるんだけどなぁ~っ!(>m<)くそぉ!

 

プリクラも撮って、

なんだか中学生の頃に戻ったかのような

デートでした(^^)♪

楽しかったなっ(^ー^@)

 

elina-♪

今日はカボチャコロッケに挑戦しました(^^@)

じゃ~ん♪

 

仕事に行っているお母さんに、

「カボチャコロッケの種つくっとくから」

とメールを送ったら、

「カボチャはできれば

4分の1に切って

ラップしてチンして~」

と返信がきました。

 

そんな、

種だけとって待ってるなんて

どんだけ怠惰な娘だと思ってるんだか(笑)

 

お母さん、種違いだょ。

 

(笑)

 

いゃしかし、

油ってコワイなぁぁーーー(>д<;)

揚げはじめてから3回は飛び跳ねました(笑)

 

 

写真上側のコロッケに注目!

真ん中のところが

ハートになってたんですょ~~~(^○^*)/

思わず撮ってしまいましたっ♪

(下のも横向きのハートに見えないこともない。)

 

しっとりしてて美味しくできました♪

家族も大絶賛~♪よっしゃ(^^)v

 

 

 

elina-♪

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 |...| 22 | 23 | 24 || Next»