また、食べちゃいました・・

スィーーーーツ(^3^)/

今日はリイナちゃんとアルマーニのリストランテ
<ドルチェブッフェ:3000yen>
をいただいてきたんです(*^^*)♪


なんてったってアルマーニ!

高級な雰囲気がムンムン!私たちはびびりながら入店しました(笑)


メインのドルチェがこちらです!!

「3種のチョコレートプレート」



濃厚なチョコレートのお味がたまらーーーん(>○<*)


そして
ちっちゃいドルチェの数々・・♪

ブッフェだから好きなだけ食べられるんですょっ・・!?

抹茶とイチゴのムースとか



右はサクサクなタルト

左は何ムースにみえます?

 

実は「マンゴー」のムースなんですが、

私たちは最初「パンプキン」だと思ってたんです。
そこで、店員さんに尋ねてみたら、

ムース当てクイズが始まりました~!笑

「ヒントは~沖縄で有名で、夏が旬の・・・」

そこで2人して、「「みかん!」」

(笑)

 

沖縄じゃないし夏じゃない~(´▽`)笑

結局、みかねた店員さんが教えてくれました(笑)


合コンも行われてましたょ・・!
ドラマ以外で初めて見たので、

勝手にテンションあがっちゃいました★(笑)


ドリンクも自由にいただけるので、喉の乾きを気にする必要もなしでした~★(笑)



それにしても
店員さんが面白かったなぁー(笑)
あんなに気合い入れて写真を撮ってくれた人はいないんじゃないか・・って思います(^-^)(笑)

(しっかり時計台を入れてくれました☆)

 

エレベーターのボタンがちっちゃくてお洒落だったり

トイレのドアが電動式だったりと

色々なトコロに発見があって、

2人で大はしゃぎでした☆笑 

 

スイーツにも幸せいっぱいもらって大満足です♪

ここぞとばかりにいっぱい食べちゃいました(^^)

 

・・今晩はキャベツです~(笑)

 

elina-♪