サークルの仲間と共に

千葉県ドライブを堪能しました~(^▽^)♪

 

めちゃくちゃ晴れてて気持ちのいい天気!

「海ほたる」に寄りました☆

 

変な「犬(?)」発見!!

乗ってみた(笑)

 

 

佐世保バーガーうまーーーー♪

めちゃんこビッグサイズでした!!

 

 勝浦の海岸でカッコつけてみた

 

 

 

勝浦海中公園センターでみつけました、

「どんな戦い!?」

※歌舞伎のようなクジラの目に注目。

 これは~・・イカのほうが優勢なのかな・・?

 

 

海中展望塔の中から・・★

いろんなサカナが見られましたょ~!

 

 

じゃーん!

ハローウィンバージョン

ディズニーランドにafter6で!

 

 

きゃー♪

き・・きれぃ・・・☆

 

きゃーきゃーー!!(>▽<*)

↑あえての真顔に努めました。

 

私、ジェットコースターだぁ~いすきなんです(^○^*)

絶叫最高!!

 

 

いつも

車に乗ったら即効寝てしまう私は

正直

ドライブする意味がわからなかったけど、

そのつもりで行ってみるとすごい気持ちが良くて

楽しかった~(^^)♪

 

もっといろんなところに行ってみたいな、

と思いました♪

 

elina-♪