2009.09.09

私のおへや

今夜は私のお部屋をちょこっと公開しようと思います~~★

 

 

 ハィ!

中学の時に憧れた、ナウシカの絵・・!!

あぁ・・

この謎のマシーンに乗って飛びたい!!という

夢をもったものです。。

(確か、実際に夢の中で飛びました(笑))

 

そして

その下にあるのは

My, キューピーコレクション!!!(^▽^*)/

 

実は私、

中2の時からQPちゃんにはまってしまって・・♪

各地のキューピーをGETしてきました!!

(お土産として買ってきてもらった子もいっぱい(^^))

 

額の中にいっぱいいっぱいです☆

 

 

 

つづいて・・

 

先日一緒にランチをしたももぺと

中学の頃、

豊島園で描いてもらったものです♪

 

似てたのかイマイチ不明・・(笑)

 

ちなみに、中学時代は

「えなり」と呼ばれていました(笑) 

 

私の、

右耳がピヨッと出ているトコロが

しっかり描かれていて

驚き!(笑)

 

 

 

そして

は~い、コレ♪

 

これ、

おじいちゃんがつくってくれたんですょ!!

「木材」から☆(笑)

蓋にオルゴール内蔵です!!!

 

ちなみに

絵は私が描きました・・テレ

 

絵を描くのは小さい頃から大好き♪

夏休みは毎年

「滝」の絵とか

「崖」の絵とか描いてたなぁ・・☆

 

これが全日本絵画コンクールで

入選しちゃったりしたんですょ~!(^^)v

 

こんなん↓↓♪(右上の絵)

 

また

綺麗な場所で絵~描きたいな・・♪

 

 

elina-♪