も~耐えられない・・

限界です。

 

暑いのか寒いのかどっちなんだーー!!!

(笑)

 

こんばんは、

最近 

気温の変化についていけず、

体調を壊し気味の新井です(´▽`)

 

みなさんは体の調子、大丈夫ですか??

 

気温ばっかりは

どうしようもないので

共に頑張りましょぅっ・・!!

 

そんなわけで

今日はお昼ごはんだけ食べて

すぐ帰宅しちゃいましたっ

 

今日のお昼はコレッ★

 

 

ショーロンポー(>○<*)♪

 

どっちかというと中華はあんまり好きじゃないんですけど、

ショーロンポーと肉まんとちまきと春巻きは

大っ好きなんですょね(>▽<*)

ぁ~、中華街行きたいっ!!

 

 

このショーロンポーのお店、

いつも行列ができている大人気のお店なんです☆

そこは・・

町田、仲見世商店街☆

 

 

窓の中はこんなです!!

THE・職人! 

 

おっきー鍋に

ずらーーーっと並べられたショーロンポー(´▽`*)♪

かわいいっっ

 

生地も種も、その場でつくっているようです☆

 

 

 

こーんなにスープがいっぱいでてくるんですょ!!

 

小田急線か横浜線を使った際は

寄ってみてくださ~い(^^)

 

elina-♪