ぷっつーーーーーーーーん

 

控え室に戻った瞬間に

「聞こえるんじゃないか!?」

っていうくらい

おもいっきり

自分の中で何かが切れました(笑)

 

頭が痛くなってしまって

家でひたすら眠り続けて5時間

もったいない時間を過ごしてしまったーーー(><)

お母さんが起こしてくれなかったら

きっと明日まで寝てたなぁ(^^;)

 

 

なにがあったのかっていうと

今日は

赤坂サカスのイベントに出ちゃったんですっっ☆

ステージでウォーキングして

ポーズとって。

私にとって

人生初の大舞台でした(><。)

 

もぉ

頭で考えてからじゃないと動けなくて・・っ(汗)

モデルさんって、ホントすごいなぁ・・・☆

 

チャームポイントを言ってからステージに出ることになっていたので、

私はえくぼにしました☆

 

青学のみんなでお互いのチャームポイントを

考え合ってたときに

マユミさんに両ほっぺを押されたので

(私のえくぼ、触ると気持ちいいらしい・・)

「右側にだけできるんですよ~」

って言ったら

「ぇ?左もあるよ☆」

って・・!!!

 

えーーーーーーーーー

 

うまれてから19年。

厳密にはあと3ヶ月で20年。

今日、

左側にもできていることが発覚しました(´▽`)笑

 

 

まぁ

そんなことは置いといて、

控え室での1ショットを公開(^^)

 

いっぱいガールズトークができて楽しかったな♪

 

みんなすごい仲良しなんですょ~(^^)

ステージの裏手で出番待ってるときとかも

騒ぎすぎてスタッフさんに怒られちゃいました(^ー^;)ぁちゃ~

 

 

とにもかくにも、

キラキラした人たちと

キラキラした舞台に出られて

すごい刺激を受けた1日でした(^^)

 

 

自分のことのように

首をひねってポーズ考えてくれたり

一緒に緊張しちゃうような

優しくてチャーミングなスタッフさん。

今日も、ありがとぅございました♪

 

 

最後に

赤坂サカスの(階段?)にて♪ 

 (りっぴーとりーなちゃんは先に帰っちゃったので4人でっ)

 

 

 

 

さて、もう一眠りしよぅかな・・♪

elina-♪