2009.08.15

てっかてか☆

 

こんばんはッ♪( ^-^)ノ

今日はバドミントンの大会(UBF記念大会)に出場しました!!

バドミントンを始めて
かれこれ
一年が経ちますが、


夏のバドミントンはきつい・・
何がきついか!!って、

意外とハードだから、、

じゃなくて、

体育館完全閉めきり!!

なんですね~

 

 

風が入ってきちゃだめなので

窓も扉も全部しめきっちゃうんです・・

体感温度は 10度+ どこじゃないかも。。。

 


うちわを扇ぐ手を止めた途端にとめどなく流れる汗・・☆

私、

バドミントンを始めてから

汗を流しすぎて、

「汗は汚くない!こんなに綺麗なものなんだ・・!」

って感じるようになりました(笑)

 

↓試合が終わってから大分時間は経っているのに

顔面てっかてかwww

 

試合はといぅと、

1コケ・・(/_<)

悔しぃっ

でも

キメ玉もいくつかあったし、まぁいいかぁ~、



自分を騙して

正気を保っています(笑)


次なる挑戦は
夏合宿!

21日からまるまる一週間行われるので
生きて帰ってくることが
まず一番の目標です(笑)

ふぅ、、今日は疲れてしまった、早く寝たい・・


ということで~、おやすみなさぃ♪

 

elina-♪