後編のパート②です!!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚♪

 

3日目は私のデジカメも無事復活(横浜在住スタッフにむりやり原宿まで届けさせた)

写真満載でお送りしますッ!!!

 

 

【撮影3日目】

この日の撮影は、きょうこちゃんたかさまたびとくんでした!!

今回、朝からのきょうこちゃんのヘアメイクに

私は同行しなかったんですが(;´Д`A ```

ついて行ったスタッフからこの1枚

やっぱり、かわいいー*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに、実はメイク前すっぴん時のきょうこちゃんの写真も私の手元にあるんですが・・・

「え?何これ、すっぴんじゃないだろッ!!ヽ(`Д´)ノ」

思わず文句を言いたくなるほど、すっぴんも美人!!!!(※うっかり無許可で公開したりしないので安心してね)

SB(Suppin Busu)の称号をもつ私としては、

切実にきょうこちゃんの顔がうらやましい!!!!!

毎回、候補者のヘアメイクついていってて思うんだけど、

美人はすっぴんでも美人なんだね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

まず私は、たかさま&たびとくんと合流し、撮影開始!!!!!!!

 

ほんとにかっこいいですね!!

♪(●´Д`人´Д`●)♪

この日は3日間の中で1番暑く、

外歩きまわるの大変だったと思いますが。。。。

これがまた、みんな文句言わないし、むしろスタッフを気遣ってくれるんだよね!!!

候補者の優しさが身に沁みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

きょうこちゃんも合流し、3人の撮影!!!!

 

同じようなことしか言えてないけど、

青学は、美男美女そろってますよー!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今年も青山学院大学広告研究会は

自信を持って、ミス&ミスター候補を紹介します!!!!!

 

この日もすばらしい写真の仕上がりでした

本当に候補者&カメラマンさんには感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

 

3日間に及んだ撮影を通して思ったことと言えば、

こんなに素敵な候補者に恵まれたんだから

『何が何でも素晴らしいミスコンにしたい!!!!』ということです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

実行委員長になることが決まってから、ずっとずっとそう思ってきたけど、

やっぱりこうやって候補者のみんなと直接会って、いっぱい喋って、

みんなの魅力を1番間近で見てると、

今まで以上に、そうしたいなって思います!!!!

候補者のみんなが「参加してよかったな」って思える

ミスコンになったらいいな。。。。。 (o・ω・o)ノノ゙。゚+.

 

候補者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!

 

最後に、私のお気に入りの1枚

 

 

みなさんお待ちかねの後編ですが・・・・・

 

まず最初に謝らせて下さい!!!ごめんなさい!!!!

初日の撮影後、別のスタッフにデジカメを預けっぱなしで、

この日まさかのノーデジカメ。。。。。。。。。゚゚(´д`ヾ。)゚゚。 

候補者たくさん集るのに・・・・

いっぱいオフショットをおさめるチャンスだったのに・・・・

。。。。。

でもでも、オフショットがないからこそ、オフじゃないショットが引き立つよね!

超ポジティブに考え、ない文章力を駆使してレポートしていきます(●´ω●)

 

【撮影2日目】

この日の撮影は、

えりなちゃんりなちゃんリイナちゃんひろまさくんしゅんくんたかしくんでした!!!

 

まずは早朝、例のごとくミス候補のヘアメイクについていく私

かーわーいーいーーーー+。゚(*´><*)゚。+

もう是非とも写真でお伝えしたかった!!!!!!

(自分のせい)

1日目のさきちゃん&まゆみちゃんがキレイ系エレガント美女だったのに対し、

この日の3人(リイナちゃん、りなちゃん、えりなちゃん)は

もうとにかくかわいい!!!愛くるしい!!!!

今日も大満足な仕上がりに、某サロンさんには感謝です

 

実はですね、この日は候補者多かったんで、

撮影を前後半に分けて、それも2チームに分けて行ったんですよ。

ということは、必然的に私のチーム=オフショットなし(理由:ノーデジカメのため)

。。。。。。

でもでも、オフショットがないからこそ、オフじゃないショットが引き立つよね!(2回目)

ほんとにすみません・・・

 

 

まずは前半、ミスター候補の撮影です!!

あいにくの雨天でしたが、まさかの強行(●´`)

それでも良い写真になるのが候補者&カメラマンのクオリティの高さ!!

 

 

私が同行したのはたかしくん&しゅんくんチームo(・д´・+)

2人は普段から仲良しということで、

和気藹々と楽しく出来ました!!

 

しゅんくん★(選出しなかった写真から拝借)

こんなことしてくれるのにイケメン!!!

いやむしろ、イケメンなのにこんなことしてくれるんですよッ!!!

神すぎるーーーーーーーーーー+(*´*)+

 

たかしくん★(選出しなかった写真から拝借)

いやぁ、さすがです。さすがのイケメンです。

キマッてます!!!!!(*")

 

2人とも、降りしきる雨の中、

文句1つ言わずに参加してくれたんですよ!!!!

なんてやさしいんだろう!!!!!ヽ(*´□`*)ノ

本当にありがとうございました!!!!!!!!

 

 

撮影終了後、自称雨男のひろまさくんとも合流ヽ(*・ω・)ノ

 

 こんなん撮ってたらしいです!(´o

雨男ひろまさくんの撮影が終了した直後に、

あがり始める雨ヽ(゜ロ゜;)ノ

あんなに雨降っていたのに、太陽まで顔出してる!!!

雨男パワー絶大 !!!!!

 

何はともあれ、撮影が無事終了してよかったです 

 

 お次は、ミスの撮影ですよ!!!!

こんなにかわいい子達なんです!!!!!!! +(*´*)+

 

い、癒される・・・・*:+゜・。*ヾ(●´ー`)ノ*。・゜+:*

1日歩いた疲れも、この笑顔を見ていたら吹っ飛びます!!!!!

 

 

私はこちらでは、りなちゃん&リイナちゃんチームに同行 

そりゃぁもう可愛かったですよ!!!! +(о´о)+!

そうですね。オフショットはないですね。

 

一方、えりなちゃんの方は・・・

 

 ん?ひろまさ氏???(?´ω・`)

完全に別行動だったので、

ひろまさくんが撮影にずっと同行していたのを把握しておらず、

合流してびっくり!!!!!! Σ(●゚д゚●)

 

その後の1枚

 

ひろまさくんはかなりおいしいポジションだと思います  (´).。.:*

 

そんなこんなで2日目も無事終了!!!!

みんな健気にがんばってくれるから、

スムーズにすすみます!!!!!!!

 

後編②へつづく★´д`★)ノ゙

[続きを読む]

 

こんにちは。((*´ω`*)ノドモ

いまいち更新率の悪いスタッフブログ・・・

反省しております・・・

みなさんにミス&ミスターの魅力を存分にお伝えするためにっ

これからはちゃんとo(`д´) がんばるぞー!!!

復帰第1弾は予告しておりました、

ブログ写真撮影の裏側をたっぷりお見せします!!

 

【1日目】

この日は さきちゃんまゆみちゃんけいくん の撮影でした!!

 

早朝、某サロンでのさきちゃんのヘアメイクにいそいそとついていきました(*´・`*)

♪ヘアメイク中のさきちゃん♪

 

美少女ーーーー+。゚(*´><*)゚。+!!!!!!!!!!!!

 か、かわいすぎるっ・・・...!!!!(´).。.:*°

この時点ですでにキュンキュンしすぎて、

1日持つかどうか不安なスタッフでした (笑)

 

元から美人なさきちゃんが、ヘアメイクによってさらに強化された後、

けいくんとも合流し 撮影スタート!!!!★´д`★)ノ゙

 

2人の美形っぷりに、テンション鰻上りのスタッフ一同

この気持ちをどうにか共有してもらいたいので、

撮影中の写真を特別大放出!!!!!!!!

バンッ!

ババンッ!!

バババンッ!!!

思わず惚れ惚れしちゃいますよね:*:ー`人)。・:*:

 

 

しばらくしてまゆみちゃんも合流  。+゚(*´∀`*)。+゚

今日もキマってます

かーわーいーいーーーーー!!!!!☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆

テンションが上がりすぎた私は、

僭越ながら、ミス候補者2人といっしょに写真撮ってもらっちゃいました!!!!

 

(あまりにかわいそうなので自主規制)

まさに、両手に花!!!!!!!!!!(∩゜∀`∩) .。.:*

心からスタッフしてて良かったって思った瞬間でした(ヨコシマ)

 

もはや、3人との共通点が同じく人間ということくらいしか思いつかない。

 

美男美女に囲まれて

テンション上がりっぱなしの撮影初日でした!!!!

しかもね、みんな性格も良いんです!!!!

天は二物も三物も与えるんですよー!!!!!!!!ヽ(*´Д`*)ノ。・:*:

(だったら、私にも一物くらいはくれてもよかったんじゃないかな)

 

まだまだお伝えしたいことは山のようにありますが・・・

後編へ続く!!!!(人´∀`).☆.。.:*・

 

(mayumi&saki)

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»