後編のパート②です!!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚♪

 

3日目は私のデジカメも無事復活(横浜在住スタッフにむりやり原宿まで届けさせた)

写真満載でお送りしますッ!!!

 

 

【撮影3日目】

この日の撮影は、きょうこちゃんたかさまたびとくんでした!!

今回、朝からのきょうこちゃんのヘアメイクに

私は同行しなかったんですが(;´Д`A ```

ついて行ったスタッフからこの1枚

やっぱり、かわいいー*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに、実はメイク前すっぴん時のきょうこちゃんの写真も私の手元にあるんですが・・・

「え?何これ、すっぴんじゃないだろッ!!ヽ(`Д´)ノ」

思わず文句を言いたくなるほど、すっぴんも美人!!!!(※うっかり無許可で公開したりしないので安心してね)

SB(Suppin Busu)の称号をもつ私としては、

切実にきょうこちゃんの顔がうらやましい!!!!!

毎回、候補者のヘアメイクついていってて思うんだけど、

美人はすっぴんでも美人なんだね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

まず私は、たかさま&たびとくんと合流し、撮影開始!!!!!!!

 

ほんとにかっこいいですね!!

♪(●´Д`人´Д`●)♪

この日は3日間の中で1番暑く、

外歩きまわるの大変だったと思いますが。。。。

これがまた、みんな文句言わないし、むしろスタッフを気遣ってくれるんだよね!!!

候補者の優しさが身に沁みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

きょうこちゃんも合流し、3人の撮影!!!!

 

同じようなことしか言えてないけど、

青学は、美男美女そろってますよー!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今年も青山学院大学広告研究会は

自信を持って、ミス&ミスター候補を紹介します!!!!!

 

この日もすばらしい写真の仕上がりでした

本当に候補者&カメラマンさんには感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

 

3日間に及んだ撮影を通して思ったことと言えば、

こんなに素敵な候補者に恵まれたんだから

『何が何でも素晴らしいミスコンにしたい!!!!』ということです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

実行委員長になることが決まってから、ずっとずっとそう思ってきたけど、

やっぱりこうやって候補者のみんなと直接会って、いっぱい喋って、

みんなの魅力を1番間近で見てると、

今まで以上に、そうしたいなって思います!!!!

候補者のみんなが「参加してよかったな」って思える

ミスコンになったらいいな。。。。。 (o・ω・o)ノノ゙。゚+.

 

候補者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!

 

最後に、私のお気に入りの1枚