こんにちは。((*´ω`*)ノドモ

いまいち更新率の悪いスタッフブログ・・・

反省しております・・・

みなさんにミス&ミスターの魅力を存分にお伝えするためにっ

これからはちゃんとo(`д´) がんばるぞー!!!

復帰第1弾は予告しておりました、

ブログ写真撮影の裏側をたっぷりお見せします!!

 

【1日目】

この日は さきちゃんまゆみちゃんけいくん の撮影でした!!

 

早朝、某サロンでのさきちゃんのヘアメイクにいそいそとついていきました(*´・`*)

♪ヘアメイク中のさきちゃん♪

 

美少女ーーーー+。゚(*´><*)゚。+!!!!!!!!!!!!

 か、かわいすぎるっ・・・...!!!!(´).。.:*°

この時点ですでにキュンキュンしすぎて、

1日持つかどうか不安なスタッフでした (笑)

 

元から美人なさきちゃんが、ヘアメイクによってさらに強化された後、

けいくんとも合流し 撮影スタート!!!!★´д`★)ノ゙

 

2人の美形っぷりに、テンション鰻上りのスタッフ一同

この気持ちをどうにか共有してもらいたいので、

撮影中の写真を特別大放出!!!!!!!!

バンッ!

ババンッ!!

バババンッ!!!

思わず惚れ惚れしちゃいますよね:*:ー`人)。・:*:

 

 

しばらくしてまゆみちゃんも合流  。+゚(*´∀`*)。+゚

今日もキマってます

かーわーいーいーーーーー!!!!!☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆

テンションが上がりすぎた私は、

僭越ながら、ミス候補者2人といっしょに写真撮ってもらっちゃいました!!!!

 

(あまりにかわいそうなので自主規制)

まさに、両手に花!!!!!!!!!!(∩゜∀`∩) .。.:*

心からスタッフしてて良かったって思った瞬間でした(ヨコシマ)

 

もはや、3人との共通点が同じく人間ということくらいしか思いつかない。

 

美男美女に囲まれて

テンション上がりっぱなしの撮影初日でした!!!!

しかもね、みんな性格も良いんです!!!!

天は二物も三物も与えるんですよー!!!!!!!!ヽ(*´Д`*)ノ。・:*:

(だったら、私にも一物くらいはくれてもよかったんじゃないかな)

 

まだまだお伝えしたいことは山のようにありますが・・・

後編へ続く!!!!(人´∀`).☆.。.:*・

 

(mayumi&saki)