こんばんはっ(´∀`)

 

突然ですが、私は目がすっごく悪くてメガネとコンタクトがないと生きていけません(´;ω;`)

 

いつも外出する時はコンタクトをしているのですが、今回青学のフリーペーパーにも掲載してある カラーコンタクト会社のピーチカラーさんのカラコンを使ってみました♪

(髪と服がお家モード全開ですいません´・ω・`) 

 

今までカラーコンタクトって興味はあったのですが、どれを選んで良いのか分からなかったので今回初挑戦できてとっても嬉しかったです❀´∀`❀

 

おっと☆気になる感想ですよね♬

私はブラウンを使用してみたのですが、とっても自然な感じで違和感が全くなかったです♫´∀` 

 

しかもカラコンて半年~1年ももつんですねっ(@_@)びっくりしちゃいましたぁ~~!!

 

パッケージもピンクで女の子っぽくて可愛いっ✿❀✿

 

気になる方はこちらから覗いてみてね♪

 

 URL http://www.p-color.net/mb/mb_new/index.php?aficd=iesok_203

 

 

なんだか一つ上のオシャレを楽しめた気がして嬉しかったです♡

にぱっヽ(´∀`)ノ☆

 

Rina☺