こんばんはっ(´∀`)ノ✿

この間えりなちゃんとウエディングのフィッテングに行ってきましたー♡

私がデザインしたものがそのまま出来上がっていて感動しましたっ!!(>_<)

関係者の皆様、本当にありがとうございますo´v`o

帰りにはえりなちゃんとランチしました☆

こんなにも仲良くなれてホントに嬉しいよーっ(>_<){いつもありがとうねっ♥

 

 

そして昨日は同じ高校だった仲良しさん達とご飯食べに行ってきました*^∀^*

皆と久し振りに会えてすっごーく嬉しかったです✿´∀`✿ 

そこで先週20歳になったあいこをサプライズでお祝いしましたっ!!o´ω`o

あいこ♡ホントにおめでとーーーーー♡

 

このメンバーとはもう5年目の付き合いです。

楽しいことも悲しいこともたくさん共有したねっ♪

それに高校時代はいっぱいケンカもしたよねっ♪

良いとこも悪いとこもぜーんぶ知ってるからこそ、離れてても全員が理解し合ってて(´`)

最高の仲間です☆

 

本当は仲良し6人なのですが、1人は留学中、1人は胃腸が弱ってしまったらしく欠席でした(笑)

これは冬に韓国に行った時のもの☆

 

いっぱい喋って、久し振りにお酒も飲んで、ホントにホントに幸せでしたっ☆^^

 

さぁさぁ昨日は珍しく遅くまで遊んで、今日は1限から授業だったため今にもパタリと倒れてしまいそうです(>_<)

いつも11時にはお布団にくるまっている私にとっては結構な辛さレベルです~(@_@。

 

いつも私の寝すぎなまでの睡眠を促してくれるお布団君❤^v^❤

今日はもう疲れたのでお風呂入って寝ちゃいます★

皆さんもよい夢をっ♪

明日も頑張りましょ~ヽo´∀`oノ

 

rippi--♬