毎週火曜日は1~5限までとゆう地獄の曜日ですっ(>_<)

今日も朝から空が暗くなるまで頑張ってきましたぁ(´・ω・`)✿つ、疲れた・・・☹

 

今日はね♬

天気が良いからお昼は皆でチャペルの所の芝生で食べましたっ☆(´∀`)

 

ピクニックしよっかー♪っていきなり盛り上がって、地べたに座っていっぱいお喋りしました✿^∪^✿

 

気持ちよかった~♡☺

今って本当に一番調度良い気候ですよねっ☆

もう少ししたらもっともっと寒くなるんだろうなぁ(>_<)

 

寒いの苦手だけど、冬の淵野辺キャンパスが1番すきですっ(^v^)

クリスマスツリーが点火された後とか学校ってゆうか観光地みたいにキレイなんですよーヽ(´∀`)ノ☆

 

それから、帰り道に『寒いー!!(>_<)』って言いながら暖かいココアをフーフーして飲むのもだーい好きっ*^∀^*

 

冬になったら早く春来いーって思うのに、秋は冬が待ち遠しいの(゜_゜)

まさに無いものねだりっ!!o´∀`o

 

朝と夜は寒いので暖かくして寝てくださいねっ♪

 

ではでは明日もいい日になりますよーにっ☆

おやすみなさーいヽ(´∀`♡)ノ

 

rina☻