先日、きょうこちゃんと一緒に渋谷のマルイジャムに新しくできたミリオンカラッツと言うショップにおじゃまさせていただきましたっ(´∀`)☆

 

オープン初日とゆうことで店内も女の子でいっぱいでしたー☆*'∇`*

そして何よりミリオンカラッツのお洋服、かーわーいーいー( ´∀`)

 

私ときょうこちゃんも試着してみちゃいましたっ☆ 

どうどうー????私足短くないですかー?(´∪`)

じゃなくって!!(゜_゜)

これ、ワンピースじゃなくて下がキュロットになってるんですよ♪"

女の子らしい小花柄だし、とってもかわいいですよねっ♡^ω^♡

 

きょうこちゃんと一緒にキャピキャピしちゃいました☆★☆

 

しかもね、この間バリに行く時に飛行機で隣だった女子大生2人組が、偶然にも

『マルイジャムに新しくできたミリオンカラッツってかわいいよね~(´∀`)』

的な話をしていたので一人でニヤニヤしていました(´ω`*)へへ

 

 

皆さんはもう行きましたかぁ?ヽ´∀`ノ

まだの方はマルイジャムへいそげーーーーっ(>_<)♪

 

 

Rina☆