こんにちは(*^^*)

 

はじめまして☆

 

エントリーナンバー1番、青山学院大学文学部フランス文学科2年生の中島里菜です(^^)

 

この度、今年度のミス青山コンテストに出場させて頂くことになり、とっても嬉しく思っています☆

 

まず、私のためにこんなにすごいブログを作ってくださった広告研究会の皆様、どうもありがとうございます(>_<)

 

 

 

 

 

青学のミスコン・・・私にはキャラ的に縁のない世界だと思っていました!!!!

 

「ミスコン出ることになったよー!」と友達に言うと皆に

 

 

『ぷっ』っと笑われました。。。

 

 

まだ手を叩いて大笑いしてくれた方がマシですね!!(泣)

 

 

 

 でもでも!!決まったからには最後まで頑張りたいと思います☆

 

 

 

 

そんな私ですが実は今、生まれて初めてブログというものを書いています♪

 

 

うわぁーー!!ちゃんと打ててるかなぁー!?って感じです(。・_・。)ノそわそわしちゃいますねっ!!

 

 

ブログ初心者の私ですが、皆様に出来るだけ私のことを知って頂けるように、出来るだけたーーーーくさん更新していきたいと思っています☆

 

 

なのでもしお暇があったら、私の徒然なるブログでも読んで頂けたら嬉しいです♪

 

これから11月の青山祭まで宜しくお願いします☆。・*

 

 

 

gokugoku...

 

 

8/14 

りな