こんばんちゃっ( ´∀`)

 

8月30日は赤坂サカスでのイベントでしたっ!!

普段まーったく緊張とか人見知りしないのに、この日は口から胃が飛びでそうでした。。。

もー舞台の上のこととか、何も覚えてないです(/ω\)

ただただ心の中でずーっと『サヨウナラサヨウナラ』って唱えてました(@_@。

 

終わった瞬間、舞台裏でお疲れ様ー!!!!!

って青学の候補者のみんなで抱き合っちゃいました☆

何か一つの大きなものを皆で作り上げるのって素敵だなぁって思いましたー('∀`)

 

それにしても他大学のミス候補者の皆様も、かわいかったなぁ~(´∀`)☆

こんなに大勢の可愛い人たちに囲まれることなんて、もしかしたらもう一生ないかもですねっ!!

 

控え室で☆

左から、リイナちゃん、きょうこちゃん、えりなちゃん、まゆみさん、さきさん、私です(*'∀'*)

 

その後はきょうこちゃん、さきさん、まゆみさん、私の4人で遊びに行きました☆☆☆

珍しく私が最年少です☆

カフェはしごして、5時間くらいお喋りしちゃいましたっ☆

んもーー皆ホントに大好きですっ☆また遊びましょーネ!!o^∀^o

 

☆☆☆☆☆

皆から好かれたいって思うのは普通だし、そうだったらとっても幸せだろうけど、

私は皆のこと大好きって思える方が幸せなんじゃないかって思います。

皆に好かれて幸せだなーよりも

大好きな人たちに囲まれて、私は幸せだなーって思いたいじゃない☆

だからアンパンマンは幸せそうなんですね。

だってアンパンマンは皆のことがだーい好きだからねっ☆

はい、意味分かんないですねっ。

 

この日はあまりに緊張したのか、帰ったら1.5キロも減ってました(´ω`)ばいびー

 

rippi☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»