2009.09.20

BALI☆ILAND*。☆

ただいまです☆

昨日バリから帰宅しましたっ( ´∀`)

とってもとってーもリラックスできた5日間でしたーっ☆

 

小学校の頃音楽の授業で習ったケチャダンスを生まれて初めて目の前で見れました('∀`)

 

それからスパでお肌すべすべにしてもらったり☆

 

普段そんなに甘いものとか食べないのに、謎にバナナパンケーキにハマり、5回も食べました(笑)

そうそう!バリってむっちゃくちゃ物価が安くてびっくりでした(@_@)これで170円とか★

ご飯も一食300円とかで、終始『やすっ!!(@_@)』を連発です*´∀`*

 

この無駄に衝動買いしたくまちゃんも390えんなり~☆スッピンで失礼しますm(__)m

 

そしてそして

たくさんの外国の方とお喋りして、自分の語彙力のなさに嫌気がさしたりもしました。。。

言葉ってすごい!

特に英語はどこへ行っても通じるから、まったく知らない人に話かけてもこーやって写真撮ってくれるの☆

世界共通の暗号だねっ*'∀'*魔法みたいっ♪

 

とにもかくにも☆

大学2年の夏は本当に充実した生活を送れました(´∀`)

やっぱり私は異国に触れることが大好きなんだなぁって再確認☆

なかなか長期留学はできませんが、海外旅行でもたくさんの国の文化や特徴などを知ることができました☆

また、自分に足りないこと、足りない知識もいっぱい分かりましたっ(>_<)

そして今回のバリ旅行では、楽しみの反面、自分たち日本人がどれだけ幸せな生活をしているのかを肌で感じることができたような気がします。

 

なんか、色々目標がみえてきたぞーーーー(>_<)!!

 

って、さっきから英語の話をしてるけど、私の専攻はフランス語なのでした★☆★

後期もがんばるーーー☆

ぬーん*´ε`*

 

rippi♪

 

ううう(/ω`。)

皆さんは体調崩していませんかぁー?(´⌒`)

私はここ4日間で春夏秋冬全部体感したような感じで、頭痛がすごいです(@_@)むりームリー!!

 

今日は少し遠回りして帰ってみました。

秋の夕方の帰り道ってスキです。

最近何だか物寂しい感じがして、色々考え事をします。

これってもしかして秋病でしょうか(゜_゜)

秋病って勝手に私がつけたんですけど、ほら、5月病ならぬ。ね。

でも、考えたり、悩んだりするのって嫌いじゃないです。それが自分のレベルアップにつながるから。

ってプラス思考すぎかなぁ(´ω`)

 

今日の夕ごはんは最近食欲がなかったのでご飯がモリモリすすんじゃうおかずにしましたー( ´∀`)

 

茄子と豚肉のピリ辛炒め♪

 

明後日から今度はバリ島へ行くので、体調整えていかないとっ*'∀'*

もはや寂しいのは心じゃなくて私のフトコロでした☆

 

夜、外から聞こえてくる虫の声も変わってきましたね♪今日は鈴虫がないてるー♪

 

おやすみなさいませ~(´v`)zzz

 

rippi☆ 

こんばんはー☆

昨日はいつもお世話になっている表参道のelfという美容室でカラーとトリートメントをして頂きました*'∀'*

elfでは、よく撮影でモデルさんをやらせていただいています(>_<)

仲良しのハガさんと★☆★

ハガさんは私より小さいけど、24歳の大人な女性なのですよー'∀`☆

メールしたり、恋バナしちゃうほど仲良しなんです☆

いつもいつもサラッサラで私好みの髪にしてくれてありがとうございます(´∀`)また遊びに行きますねー★

 

 

そうそう。美容室へ行って髪を洗った後っておでこ全開になるじゃないですか。

私よくあの時に『赤ちゃんみたいだね』と言われるのですが、何故か気づいたんです。

それは

産まれたての毛、と書いて産毛と読むものが、おでこに生えているからなのです。

 

 

 

♪♪♪

話は変わりますが☆

私の好きな食べ物。

 

それは芋・栗・かぼちゃ!!

とゆうそれはそれはすんばらしく美味しいものです。

 

毎年秋になるとその3つが

『ヘイ!!俺様の時代がきたぜーい( ´∀`)』

と言わんばかりにコンビニに並ぶので、私はテンテコマイになります。

 

去年は毎日毎日片時も離さず干し芋を食べていたら、ある日お腹が痛くなり、もがき苦しみました。

友達に薦めたらその子も食べすぎでお腹が痛くなり、一緒にもがいたのを覚えています。

 

しかし私はへこたれずに今年も食べ続けます。

この秋真っ先に食べたのはコレ。

さつまいもだし。ドルチェだし。美味しすぎてほっぺた落ちました*´∀`*

 

今日はかぼちゃのサンドイッチとかぼちゃのスープをランチにいただいて、ワタクシ、しゅわわへ~*´∀`*(幸せ)って感じでした☆

 

小太りっぴーにならないように気をつけなければねっ☆”

 

明日は栗かなぁーーーーーo´ω`o

 

 

rippi♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»