2009.09.09

☆Hawaii☆

 

おはようございます( ´∀`)

昨日ハワイから帰ってきましたー☆

ハワイは気候も調度よくて、とってもとーっても素敵なところでした☆。・*

 ここでアルバム的な感じでちょこっとだけ思い出をおすそわけっっっ´∀`

 

ロコモコ☆

 

おいしかったー☆日本のみたいに丼ぶりじゃないのにビックリでした(´∀`)

 

夜はビルの最上階にある、お店全体がくるくる回っているレストランへ行きました☆"

 

ハワイの夜景はとっても綺麗で、なんだかとーっても幸せでした'ω`☆

 

海はさいっこーにキレイでした*'∀'*

 

おばちゃん、お食事中に撮っちゃってごめんね☆(>_<)

 

サンセットディナークルーズにも行きましたっ(´∀`)

この夕焼けは忘れられないぃ~(>_<)

 

そしてそして!!女の子ならではのお買いものもたーくさんしましたっ☆

これはトロリーバスでアラモアナショッピングセンターに行くところ☆

 

他にも、ジャンクなものを食べてみたり。

わーお(@_@)

 

セレブぶって歩いてみたり(笑)。 

このあと、右の彼女の帽子は風でどこかへ飛んで行きました(笑)。

 

とにかくすっごくすっごく楽しかったです(´∀`)

幸せでしたぁ~(>_<。

 

ハワイはまた行きたい国№1ですっ★

皆との仲もさらに深まったし、また一つ思いでができたねっ*^^*

 

最後に、帰りの飛行機から見えたサンゴ礁の島☆・。*'

夢の時間をありがとうっっっ*´∀`*

 

あ~お茶漬けたべたいっ(´ω`)☆

 

rippi♪

 

こんばんはー☆

9月に入ってめっきり寒くなりましたねっ(´∀`)

今日は長そでひっぱり出して着ちゃいました☆。・* 

 

私明日からサークルの女友達4人でハワイに行くんです´∀`

8月はこの日のためになるべくお金を使うまい(`⌒´)!!

と、ちょーーーヒッソリ暮していましたが明日からそんな生活とはおさらばです*'ω'*解金してきまーす★

 

しかししかし類は友を呼ぶと言いますが、一緒に行くメンバーはみーんな揃ってマイペースなので今日の今日まで何も決めていません!

とゆうか全員今もまだ何も準備していないし、その前に何時のフライトなのかも知らないです('∀`)笑

しかもそのうち1人は今日の夜別の旅行から帰ってくるとゆうこのゆるさ!!

 

好きです´∀`

 

この自由な感じは同じ種類の人間じゃないと付いていけないんでしょうね。みんな超インドアだし。。。

4人の口癖は

『ま、いっか´ω`』です(笑)

きっと明日からの旅もちょ~スローペースでまったり~な旅行になるんでしょうねっ★疲れとれそー!!

 

そそ!!ハワイのおかげでたくさん節約レシピもできましたよ☆(´∀`)

トマトクリームのパスタ☆

温玉のせチャーハン☆

パンケーキ☆

ホットケーキじゃなくて、パンケーキの方がなんだか可愛いかんじしません?'∀`♪

 

旅行に行くべく節約を始め、節約のために自炊をして、料理が趣味になっていました!

うーん!いい循環ですねっ★もっともっと頑張るぞーー!*'∀'*

 

ここでお知らせです☆自己紹介のVTRを作っていただきました'∀`o

http://www.youtube.com/watch?v=HvFJwoOjA5A

緊張しすぎて挙動不審になってる私をよかったら見てみてください(o´`)照

 

さあそろそろ準備始めようかなぁ♪

重いお尻(汗)を持ち上げなきゃねーん(´ω`)

 

 

画像はきょうこちゃんと私でーす☆

にぱっ☆´∀`

 

では、またーーー(/ω\)♪

 

☆RIPPI☆

 

2009.09.01

おーたむ♪

今日から9月ですねっ*^ω^*はやっ!!

 最近毎日毎日忙しく駆け回ってる間に夏が終わってました☆'∀'☆あらー

 

この間までお家に引きこもってyoutubeでマキバオー見てキャピキャピしてたのに。。。

まだTUTAYAで借りた実写版ドラゴンボールも見てないのに。。。

 

うわーん(>_<)ホント、月日が経つのって早いですねー☆

 

そんな9月初日の今日は、日本経済社さんでコーヒーの撮影をしてきましたよー☆

デジカメ持って行ったのに見事に写真撮り忘れました(・_・)

今日撮影したものは10月~11月の1ヶ月間、色々な大学のタダコピの裏面になるそうです☆

ぜひぜひ発見してみてくださいネーU^ェ^U

 

帰宅して、またしてもスコーン焼きました☆

今日はキャラメルとナッツのスコーンですよ~ん('ω`)

料理はすきです。

昨日は夕飯にちょっとリッチに金目鯛の煮付けを作ったのですが、写真撮り忘れました*'ω'*ヤラカシター!!

代わりに前作ったチキンチャカトラ♪

このトマトソース、保存しておくと色々使えて便利なのです☆

 

明日はきょうこちゃんと渋谷のマルイジャムへ行ってきます( ´∀`)

前はよく、ヒッキーな日が続くと寂しくて寂しくて干からびていたのですが、予定が詰まってると考える暇もないのでいいですね(´∀`)☆

でも忙しすぎても爆発しちゃうから、適度にがんばるのだー☆´∀`

 

何事も、バランスが大事なのね~´oo`←マキバオー

ハイッ!!癒されるー♪

 

rippi~☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»