今日で名古屋とさよならです(ノ_・。)

私のお家は本当に田舎で最寄駅まで車じゃないと無理な距離なんです(ノ>0<)ノ

前歩いたら1時間かかりました…笑

夜にはウシガエルがグゥワグゥワ鳴いています!

のどかですね・・・

今日朝、たい焼きを食べました!

普通、中身はつぶあんなんですが、

チョコ(左)カスタードクリーム(右)がたっぷり入っているんです!

たい焼きにしては色が薄いかな・・・

と思った方、いると思います!

なんと、皮がお餅みたいなもちもちした食感で温めなくても食べれるんですo(^▽^)o

このたい焼きはテレビなどにも取り上げられたそうです☆

めちゃめちゃおいしかったぁ!!!

こういうブログばっかり書いていると

だからいつまでたっても痩せないんだよ・・・

という友達の声が聞こえてきそうです・・・(;´▽`A``笑

 ところで!今日で名古屋とバイバイです!!

今日はヘアアレンジでおだんごにしてみました♪

似合いますか~?

うーん・・・肝心のおだんごが見えないなぁ・・・

 

うりゃっ!!!(めっちゃ下向いた音)

 

やっと写った!!

つむじがハッキリうつってて少々恥ずかしいです・・・(^△^;)笑

バイバイ名古屋~♪

お父さん、お母さん、会ってくれたお友達、みんなありがとう☆

愛知は「つけてみそかけてみそ」っていう味噌のチューブがあるんです*kyoro*