今日はミス候補者みんなと顔合わせしました!

今日の印象を一人一人簡単に言いたいと思います♪

*りなちゃん*

とっても可愛くて女の子らしくてホントお人形さんみたいでした!!

今日の服、花柄オソロだったね~(^U^)♪

*さきさん*

前所属してたサークルの先輩ということもあり、前々から知り合いだったんですが

とっても美人で髪の毛サラサラでホント羨ましいです(><)

さきさんのサバサバ感大好きです♪

*まゆみさん*

美人で背が高くて顔が小さくて同じ人間とは思えませんでした笑

まゆみさんのトーク、とっても面白かったです(*^▽^*)

*えりなちゃん*

麦藁帽子がとっても似合ってたぁ♪

笑顔がとっても可愛くて見とれてしまいました笑

安田美沙子に似てるってみんな言ってたよ(>w<)

*リイナちゃん*

すごく無邪気で妹にしたいです!

可愛い笑顔でニコニコしてて気楽に喋りかけてくれて

とっても嬉しかったです☆

 

みんなそれぞれ羨ましいトコロがたくさんありました!!!

みなさん今度2ショット撮ってください!

これから仲良くしてくださいね(*^^)人(^^*)

ミスコン実行委員のみなさん、

今日は暑い中お疲れ様でした(^▽^)

遅刻してしまいホントに申し訳ないです(;_;)

これからよろしくお願いします♪

ブログのトップ画を撮ったときの私☆

 

なんか偉そう・・・?笑

ではではおやすみなさい☆

 おNewだったビジュー付きの靴をみんなに褒められてご機嫌♪*kyoro*