どうも、スタッフです(*´∀`*)♪

 

このスタッフブログで幾度となく、

私が「かわいい、かわいい!!!(●´Д`●)」言い続けてる青学ミス候補者たち。

…みなさん、気になってますよね?

 

どんなにかわいいのか、実物に会って確かめてみたくはないですか・・・??.+:。(・ω・?)゚.+:。

 

そこでッ!!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*夏Sacas Miss Collection 2009*

 

 

■日時 8月30日(日)
【第1部】12:30~13:30  

【第2部】14:30~15:30  

【第3部】16:30~17:30

■場所 赤坂サカス  Sacas特設ステージ・アクアゲート *入場無料

■出演者

・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補
【第1部】 
専修大学,昭和女子大学,実践女子大学,日本大学文理学部,

横浜国立大学,北里大学,青山学院大学

【第2部】
千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学

【第3部】
成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学

・ゲストアーティスト
【第1部】 erica
http://ameblo.jp/auroraerica/
【第2部】 kumi
http://kumiweb.com/

・MC TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀

8月も残り一週間を切りました、、、そんな夏の終わりを華やかに盛り上げてく
れるイベントが今年も赤坂サカスで開催されます!

それが【夏Sacas MissCollection 2009】です!

昨年初めて開催され、大盛況に終わった夏Scas Miss Collection。

今年は参加大学が19大学にも増え、なんと総勢約90名ものミスキャンパス候補が登場し、

お披露目イベントを行います!

そして彼女達のファションショーはもちろん、1部・2部の冒頭には

それを更に盛り上げるゲストアーティストによるライブも開催!

更に更に、MCには青木 裕子さんと新井 麻稀さんのTBSアナウンサーお二人を迎え、

他では見れない華やかなステージになること間違い無しです!

好きなミス候補を応援するも良し、ゲストアーティストのライブで盛り上がるも良し、

女子アナウンサーに目を輝かせるも良し!(笑)

御来場頂いた全てのお客様が楽しめるイベントになっておりますので、

お友達とお誘い合わせの上、是非御来場下さい。

皆様の御来場御待ちしております。

■主催
株式会社エイジ・エンタテインメント

■MissColle
http://www.camcolle.jp/miss/
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

なななななななななんと、

来たる8/30(日) 赤坂サカスにて

うちのとびっきり可愛いミス候補者に会えるんですよーー*’ロ’)ノ!!!!

わーい!!!!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

もちろん私は、子供の幼稚園運動会で張り切るお母さんばりに、

応援しに行きますッ!!!!!!!!!!!Σd(゚∀゚)

いっしょに黄色い声援飛ばしてくれる方、個人的に大募集(o´Д`o)

 

直接、ミス候補者たちに会えるなんていう

こんな貴重な機会、逃したら確実に後悔しますよー(´・ω・`)

ほんとは独り占めしていたいところを、

こうやって奨めてるんで間違いないですッ!!!!笑

他大のミスの方もすごーくキレイな方ばかりなので、

90名も美女がいたらね、そりゃぁもうね、パラダイスだよね!

 

ぜひぜひ、見に来てくださいねー!!!゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

 

 

(*´∇`)ノこんにちは~♪

たとえ誰も見ている人がいなかったとしても、

めげずに健気に更新し続けるスタッフブログですよ(*´・д・)ノ★

 

さてさてさてさて!!!

今回は19日に行われたミス候補者撮影の裏側を

大 公 開 ★ヽ(●´Д`●)ノ★

かわいいかわいいミス候補者6人いっぺんに会えるということで、

もう、ドキドキしちゃって前日1時間半しか寝れなかったよね!(※ウソです)

寝不足の言い訳はさておき、、、、

みなさん!!!こんな美少女たちが集るのに1日中同行できるのってすっごいことですよ!!!!

そりゃぁドキドキもしちゃいますよ!!!!!

ウレシ━━━━+(*´*)+━━━━ィイ!!

 

 

撮影は『恵比寿ガーデンプレイス』で行いました!!!

かなぁりオシャレな街並みで、、、

女子なら行くだけでもテンション上がること間違いないです!!!!

個人的に、散歩がてらよくここに行くんですが、

とてもとてもステキな場所ですよー・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

一度訪れてみてくださいーオススメです♪

 

 

。。。

。。。。。。

 

 

・・・話が大幅に逸れましたが、えっと撮影の話ですよね!!

実はこの日の撮影は9:30~17:30の長丁場!!!

しかも、この後は六本木『EDGE東京』にてVTR撮影ー

解散したのはなんと19:00を過ぎてからでした!!

候補者の皆様、ほんとにお疲れ様でした!!!

そして、

ほんとにほんとにありがとうございましたッ!!!

みんな大好きだよーいつもありがとー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

 

『そんな話はどうでもいいんだよッ!!はやく写真見せろッ!!!』

という声が画面越しに聞こえてくる気がするので、

早速!!!

ハイッ!!!!

 

 

以上ッ!!!!!!!!

 

 

。。。

 

。。。。。。

。。。

 

・・・え?(・ω・`?)????

こんだけ??????????

 

そうです、こんだけです。

大公開とかなんとか銘打っときながら、こんだけです。

なぜかというと、まだオフでないショットが未公開だから( -ω-)ノ

というわけで、公開いたしましたらオフショットを

大量に載せちゃいますよーーーー!!!

しばしお待ちを!!おたのしみにー(●´艸`●)

 

ではでは~♪

どうも、スタッフですヾ(●´□`●)ノ♪

 

随分と現実社会との時間的ギャップを感じるスタッフブログですが、

今回は17日に行われた、

ミスター候補のVTR撮影の裏側をご紹介しちゃいます!!!!!

スタッフブログの需要があるのかはさておき、ドンドン供給していきますよ ★(●・ω・)b"

 

 

 

都内某所にて、、、

VTR内容なんかは実際に動画を見てからのおたのしみ☆ということで!

とりあえず私の役目はイケメンの写真をババンッと公開することですよね!!

 

 

ここまで、いろんなタイプの美形がいると

どんなニーズにも対応できちゃうよねッ゜+.(・ω・●)ノ゜+.

 

ちなみに、動画はものすごく良い出来でした━゜+.━(・ω・´●)━゜+.━!!!!!

アップしたらお知らせするので、しばしお待ちを!!!! 

 

あんまり大盤振る舞いしすぎるのも、どうかなぁというかんじなので、

今回はこのへんで!!!!

ヾ(*・(エ)・*)o☆See ya!!☆ヾ(*・(エ)・*)o

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»