*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

Miss & Mister AOYAMA Contest 2009

 

無事、終了いたしました!!

この場では挙げ尽くせないほどの

多くの方に支えられ、

コンテストを開催することが出来ました!

皆様に、心より感謝申し上げます!!!!

出場者のみんな、ご協賛企業の方々、広研のスタッフ、学生部の方々、友達、家族・・・

本当にどうもありがとうございました!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

34th 受賞者 ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

 

09’ ミス青山 Entry No.5 新井恵理那

09’ 準ミス青山 Entry No.4 大内麻友美

09’ ミスター青山 Entry No.3 深川圭

09’ 準ミスター青山 Entry No.1 本田貴浩

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

こんばんわ。

ついに、ついに、明日となりました。

 

 

 

ミスコンテスト本番です。

 

 

 

 

今年で、34回を迎えるミス青山コンテスト。

長い歴史がつらなっています。

 

 

 

34年も続いてきたのは、見に来てくれるお客様のおかげです。

 

 

 

 

今年のミスとミスター候補者達は、みんな素晴らしい子達ばかりです。

 

この12人と出会ってからというもの、わしも驚きと感動をたくさんもらいました。

 

今年も、みなさんに楽しんでもらえるよう、候補者達も本番までがんばってきました。

 

つらい事もたくさんありましたが、みんな弱音をはきませんでした。

 

私たち、広告研究会の部員達も総力を挙げて、取り組んできました。

 

本番を迎える事が楽しみでもありますが、終わってしまうのかと残念に思う一面もあります。

 

 

 

 

僕たちは、自信を持って彼らをステージへと送り出します。

 

なので、ぜひみなさん見に来て頂けたら幸いです。

 

 

 

感動をお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

Miss&Mr aoyama contest 2009

 

 

 

青山キャンパス

 

9号館 940号室

 

 

 

 

13:30 開場

 

14:00 開演

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.10.28

しょむーに

まちな!!!

 

強気な態度で生きていきたいですよね。

そんな事を考えながら、毎日を生きている、わしでございます。

今日は、ショムニ風にブログ書こうかな。

 

  

さ、次いくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんなOL日本にいるんだろうか。

こんな気楽に生きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、もうミスコン本番が近づいてきました。

 

リハーサルにも熱が入ってきます。

みんなの表情も真剣そのものです。

 

 

 

と思いきや、真剣な表情をしない候補者もいます。苦

 

 

 

 

リハーサルも始まりました。

 

 

 

 

青い帽子をかぶったムーミンも真剣過ぎるほどの表情。

旅人も、真剣。

たか王子は、あいかわらずクールな表情。

 

 

ミス候補者達も真剣に取り組んでくれてます。

 

 

みんなこの数ヶ月で、

ミスターは、かっこ良く!!

ミスは、綺麗に!!

 

こりゃ本番が楽しみじゃ。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»