どーも、委員長です(●・ω・)ノ ★

 

コンテスト本番まで残り1週間をきり

スタッフ、候補者ともども

せわしく駆けずり回っておりますー

でもでもこんな日々もあと1週間で終了しちゃうと思うと感慨深いとか思っちゃったりねー

いらん前置きはさておき、

本日10/25(木)発売の東京グラフィティ

うちのイケメンと美女が載ってるよー

書店で手に取ったあなたはのままレジへ直行するしかないっす

こうやってあらためて候補者たち見ると、

美男美女に生まれたかったー(。´Д⊂)とか思うよね。

私とか広島の人はこの不平等感を恨むしかないよね、そうだよね。

 

 

以上、委員長からのお知らせでした(*´・Å・`*)

 

にぎやかでギャグセン高いスタッフブログは広島の岡田将生(に似ても似つかない朝青龍)にまかせますー